F15 Eagle
« トライベッカ タイヤ交換 | トップページ | 2008 Impreza WRX STI and Beams Edition »
コメント
« トライベッカ タイヤ交換 | トップページ | 2008 Impreza WRX STI and Beams Edition »
« トライベッカ タイヤ交換 | トップページ | 2008 Impreza WRX STI and Beams Edition »
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
三太郎です。日本はF15、F2が飛行停止でしたがF2は配線の原因がはっきりしたということでまもなく飛行が再開されるようです。この2機が飛行停止中F4が日本の空の守りでした。いやはやF4は丈夫な飛行機だなと思います。
投稿: 三太郎 | 2007年11月18日 (日) 00時20分
コメントありがとうございます。
F2、100億円越える飛行機の整備であんな原因ありえるのでしょうか?
自衛隊、会敵前に爆沈や墜落続出しそうで怖いです。冷戦時は、隊内、メーカーとも、このようなモヤモヤした感じはありませんでした。
F4は重大事故起きる前に引退させてあげたいです。
M菱さんもアレなので、富士重工さん一発、”疾風Ⅱ”なんていかがです?
投稿: STELLA55 | 2007年11月18日 (日) 17時48分