« 2008 Impreza WRX STI "Engine" | トップページ | F4U Corsair and F/A18 »
コメント
« 2008 Impreza WRX STI "Engine" | トップページ | F4U Corsair and F/A18 »
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
三太郎です。なかなかF22の導入は難しくなってきたようですね(というか無理?)。F15を改造して寿命を延ばす事になりそうですが個人的にはサーブ・グリペンなんかどーでしょう思います。スバルがGM系だった時、同じくGM系のサーブグリペンを富士重工でライセンス生産したら、なんて妄想を楽しんでおりました。ステルス性は期待できないかもしれませんがなんでもこなせるグリペンは理想的な飛行機のように思います。
投稿: 三太郎 | 2007年12月17日 (月) 11時41分
三太郎さん
私もグリペン大好きです!
突然、高速道路近くの森から出てきて、迎撃!なんてかっこいいです。
実際は、太平洋岸国家では、航続距離が重要になる気がするので、やはりアメリカ製ですかね。
でもアメリカ、製造業の基盤がガタガタになりつつあるので、いつまでも頼れないかも。
やっぱり、隼Ⅱや疾風Ⅱ見たいです。
投稿: STELLA55 | 2007年12月17日 (月) 12時38分