驚愕! 日本のB9トライベッカ
11万アクセスで、日本のB9トライベッカ オーナーさんよりコメントいただきました!
デイタイムライトの解除にご苦労されている様子。どなたか方法ご存知でしたらぜひコメントをお願いします。
しかしやりますね、日本一のスバリストです。諦めてトライベッカ購入資金がインプWRX STIに化けた私とは大違いです・・・。
ブログは、ミンカラでhttp://minkara.carview.co.jp/userid/339878/profile/
です。
日本でのB9トライベッカ情報、楽しみに読ませていただきます!
アメリカの方はまだまだ続きます。
« WRX STIでグランドツーリング | トップページ | トレッド »
こんばんはです。
いやはや日本一のスバリストとは恐れ多いです。単なるスバカの一人ですよw
質問ついでにもうひとつ(爆)
ブレーキパッド&ローターですがレガシィもしくはインプと共通でしょうか。いずれはキャリパー交換(赤キャリorブレンボ)、不可であればパッドだけでも社外品にしようかと思うのですがなんせ前例がないんで・・・
ご教示いただければ助かりますー <(_ _)>
投稿: B9 Yoshi | 2008年1月29日 (火) 23時06分
いやー、スバル一筋の私があきらめたことを実現したのですから日本一です。(もう一台の方も同率一位デス)。
スバル用ブレンボ、歴代で結構仕様が違いますが、物理的にはどれか付くはずです。パッドと車重とのマッチングは不明ですが。
投稿: STELLA55 | 2008年1月30日 (水) 00時51分