無料ブログはココログ

« WRX STIでグランドツーリング | トップページ | トレッド »

2008年1月28日 (月)

驚愕! 日本のB9トライベッカ

 11万アクセスで、日本のB9トライベッカ オーナーさんよりコメントいただきました!

 デイタイムライトの解除にご苦労されている様子。どなたか方法ご存知でしたらぜひコメントをお願いします。

 しかしやりますね、日本一のスバリストです。諦めてトライベッカ購入資金がインプWRX STIに化けた私とは大違いです・・・。

 ブログは、ミンカラでhttp://minkara.carview.co.jp/userid/339878/profile/

です。

 日本でのB9トライベッカ情報、楽しみに読ませていただきます!

 アメリカの方はまだまだ続きます。

« WRX STIでグランドツーリング | トップページ | トレッド »

コメント

こんばんはです。

いやはや日本一のスバリストとは恐れ多いです。単なるスバカの一人ですよw

質問ついでにもうひとつ(爆)
ブレーキパッド&ローターですがレガシィもしくはインプと共通でしょうか。いずれはキャリパー交換(赤キャリorブレンボ)、不可であればパッドだけでも社外品にしようかと思うのですがなんせ前例がないんで・・・
ご教示いただければ助かりますー <(_ _)>

いやー、スバル一筋の私があきらめたことを実現したのですから日本一です。(もう一台の方も同率一位デス)。

スバル用ブレンボ、歴代で結構仕様が違いますが、物理的にはどれか付くはずです。パッドと車重とのマッチングは不明ですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕! 日本のB9トライベッカ:

« WRX STIでグランドツーリング | トップページ | トレッド »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31