無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

AKINA again.

Akinar This weekend, I went to AKINA again.

Now my Impreza WRX STI's REV limit is 8000rpm.

2008年3月27日 (木)

インプ "スイッチ"ON!

都市高速走る。

トラックで車線ふさがれてる。

前は・・、でかい羽根付のGDBインプSTI、WR Blue。

横は・・、ビーエムのM5 白。

まずい、役者がそろった。

とりあえず”傾向と対策”で3速に落とす。

トラック走行車線に。前はガラガラ。

GDBカタパルト発進!爆音。速えー!2速使ってる。

すかさずついてく。M5も加速。

第1?コーナー。青、青、白の色が流れる。だんご状態。でも怖くない。

GDBキレだす。楽しんでる。

M5失速。そりゃそうだ。しんがりはきつい。BMの特異なライトが見えてるうちは大丈夫。

GDBとGRB。真っ青な線が流れてく。

第3コーナー。2台で突っ込む。

オンザレール。GDBうまい!

トラフィックジャム。ブレンボの減速G。

お楽しみは終了。1マイルのサーカス。

2008年3月23日 (日)

Stealth's weapon bay.

F22bay Wow! Complicated links!

2008年3月18日 (火)

On the gravel.

休日、ダートを走る。埃の航跡、軽いジャンプ、フルバンプ。

Kawarafside インプやっぱり似合ってる。

でも18インチのBBS大丈夫か?

Kawaramichi こんな道を結構飛ばす。

すごい、このスピードで怖くない。

サスがストローク、ギャップをなめる。

大穴を急転舵で避ける。スピンする!

VDC介入。スピン寸前で綺麗に抑える。電子制御がでしゃばらない。すごくいい感じ。

Kawararwindow リアに埃がまく。ダートの勲章。

Kawaracokpit 体が振られたら、ダートなんて走れない。どんなときでもがっちりホールド。微妙なオンオフのアクセルワークができる。最高のシート。

Kawarayuuhi 最新のインプは最高のインプ。

都市部から、ハイウエイ、山道、ダートまで。お前の限界っていったい?

2008年3月13日 (木)

インプとサクラ

どこに行くにもインプレッサ。

グラベル探して、川原にいったら、すばらしいサクラの木を発見。

満開のころまた行こう。もうすぐ、”サクラ、咲く”。

Sakurasti

2008年3月12日 (水)

Double WR Blue.

インプで出張。

パーキングで休憩から戻ると、隣にもう一台のWR Blue。

R2。決まってる。

スバルの顔デザイン統一されてきた。悪くない。親分子分みたい。

Sakurawwblue それにしてもインプえらそうに・・・。

少し前12万ヒット突破。

皆様本当にありがとうございます。

2008年3月 9日 (日)

車の色は空の色

子供のとき好きだった本の題名。

空色のTAXIと不思議な乗客たち。

Impblue インプの色も空の色。

コンクリート色の中の青い空。

2008年3月 2日 (日)

RALLYON

アメリカでのインプレッサWRX STI。

インターステートで、すこし遊んでもらう。

でもホントにインプWRX STI速い。ピックアップトラックじゃ勝負になりません・・・。

Tundra_mar1_sti 次に会ったインプWRX STIはこれ。ナンバーに注目。

”RALLYON" インプのオーナー、マニアックなのね・・。

Tundra_mar1_3_rallyon やべっ、アメリカでもマジにインプWRX STI欲しくなってきた・・。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29