無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月23日 (土)

宴の後

2万キロでブレーキパッドなくなったー。

使用限界過ぎてローターまで削っちゃったかも・・。困ったなこりゃ・・。

外国モノは後が高いぞ・・。

Pad1 でもあのブレーキフィーリングならしょうがないのか・・。

2008年8月21日 (木)

富士スピードウェイ ドライビング トレーニング。

夏休み、時差ぼけの頭抱えながら行ってきました。

富士スピードウェイでのドライビング トレーニング。

朝、会場についたら、これだ・・・。

Fsw3 GT-R、二台もいるし、半分ポルシェ・・。

この中で本当に一日やっていけるのか?

Fsw2_2 荷物をしっかり固定して、トレーニングスタート。

朝8:30から車検やって講習スタート。午後5:00まで・・。

Fsw1 こんな車ばっかり・・。

講師に運転してもらって同乗走行。「インプいい車だ!」と褒められて嬉しかったり・・。

ブレーキングで荷重移動しながらのコーナーリング練習、低ミュー路全開走行・・。

ウエット路面120キロでコーナーリングしながらブレーキングでオーバーステアにもってく練習とか・・。

帰ってきたらブレーキパッドなくなってました・・。

2008年8月 4日 (月)

905km a day.

インプで北へ出張。

朝5:30発、夜11:00帰宅。運転一人連続で905キロ。

日本での新記録。

FISCOのドライバー講習でならったことを実践。全然疲れない・・・。

ドラポジ一つでこんなに違うの?

インプと相性ぴったりでリズミカルに905キロ。

燃費9.1㌔/リットルでガソリン約100リットル使用・・。

楽しかったけどエコでないです・・。

905

帰りにランプ点いたので給油。もう少しで一万円・・。

9791

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29