インプレッサWRX STI 6ポッドブレーキに交換しました。
ブログ、しばらくお休みしていましたが、インプレッサWRX STIの改良?は着々と(笑)
4月からの変化は・・・
・ラジエターをブリッツのアルミラジエターに換えました。これで真夏のショートサーキットでも水温上昇、随分ましになりました。GDB FよりGRBはラジエター容量少ないような・・・。
そして今度は、以前、真夏のショートサーキットでキャリバーが開いてしまい、いつも不安を持って走っていたフロントブレーキを思い切ってアライモータースポーツ製6ポッドキャリバー+345φローターに交換しました。
これで恐る恐る突っ込んでいた真夏のFSWレーシングコースの第一コーナーを安心して突っ込めるようになるのか・・・その前に走りこんでセッティングの確認しないとなぁ・・・。
これで過去の問題点はほとんどつぶした・・・つもりですが、また新しい問題が出るのだろうな。
チューニング、きりないです(汗)
« アラスカの大地から | トップページ | Red sun »
三太郎と申します。久しくブログの更新が無かったのでお身体でも壊したかもと心配しておりました。
更新休止中、トヨタと共同開発車トレジアが出てきたり、インプレッサコンセプトが出てきたりと話題はありました。またご意見等ブログで頂ければ幸いです。
ところで次期トライベッカってあるんでしょうか。
投稿: 三太郎 | 2010年12月27日 (月) 01時10分
お久しぶりです。
安心しました(ブレーキじゃなくて・・・)
投稿: Tanac | 2010年12月27日 (月) 09時36分
三太郎さん
ご心配かけまして申し訳ございませんでした。
またまめに更新させていただこうと思っております。
次期トライベッカ・・・これ正直私にもわからないのです。どうなるのでしょうかね・・・。
投稿: STELLA55 | 2010年12月27日 (月) 16時01分
Tanacさん
ご心配かけてすみませんでした。
休んでいた分まで記事を上げていきますのでよろしくお願いいたします。
こうして皆さんにご心配していただき、ありがたいです。毎日とはいかないですが面白い記事書いていけたらと思います。
投稿: STELLA55 | 2010年12月27日 (月) 16時03分