無料ブログはココログ

« なんでだろ? | トップページ | 長距離クルーザー レガシィB4 »

2011年1月28日 (金)

ラリーカーの作り方

http://www.youtube.com/watch?v=8irtop-4dbo&feature=player_embedded

コレ見ると・・・やはりボディって大切なんですね。

しかし、こういうことやらせるとアメリカ人ってなんとなく凄い気がする。

遊びやスポーツ(面白いもの)に賭ける熱意は見習わないと。

1.6Lターボ、シンメトリーAWDのもう一まわり小さいWRX STIがWRCで暴れる姿見たい!

F1でもWRCでも、日本人が優勝争いするドライバーに入っていれば日本メーカーも撤退しなかったのではないかといつも思います。

子供のころに車に接する環境が一部の外国と日本は違いすぎるので難しいかな。

そういえばアメリカで16歳で免許取得した娘は、高校の免許取得講習で一度も走ったことないのにいきなり路上に出されたそうで・・・教官?怖かっただろうなぁ・・・。

そういえば近所の小学生が庭(とても広い・・・)でトラック走らせて遊んでた。

« なんでだろ? | トップページ | 長距離クルーザー レガシィB4 »

コメント

すげーロールバーだ。フロントコーナーあたりから一撃食らったら全体ひしゃげそうです。

サイドバーもしっかりしてるし、やっぱり真剣に山走るにはこのぐらいないとねー。

そろそろ暖かくなったらジムカーナの練習会でも行ってみようと思います。

あ、キャリパー入れなきゃ。

福太郎さん、ご無沙汰してます。

レッドバロン、懐かしかったです。

私もジムカーナ練習用に4分山のタイヤ残してあります!いろいろと教えてくださいませ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラリーカーの作り方:

« なんでだろ? | トップページ | 長距離クルーザー レガシィB4 »

最近のトラックバック

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31