無料ブログはココログ

« 777のスバル製パーツの上に乗って | トップページ | レガシィ B4 GT Sパッケージ、4万キロ後のヤレとかどうなのか。 »

2011年2月17日 (木)

レガシィGT Sパッケージ 40000キロ突破

発売後すぐに購入したレガシィGT Sパッケージ、オドメーター見たら40000キロ突破でありました。
よく乗ったもんだと驚きです。

この車、本当に長距離安楽で新幹線の駅に行くつもりが、「やっぱり車で行ってしまおう・・・」となる時が多いのであります・・・。

今履いているブリザックのREVO GZ、ドライグリップも十分でスタッドレス履いているからと高速走行を躊躇する必要もありません。

以前こんな感じで走行距離ガンガン伸びたのは二代目レガシィTWのGT-Bとアメリカ在住の時の丸目インプレッサWRX(STIでなく)、今も保有しているGRBのWRX STIです。
さすがに脚を固めてフルバケシートにツインプレートクラッチにしてしまったWRX STIは走行距離伸び悩みですが、これはこれでレガシィとまた違った路面にぴったり貼りつき極めてダイレクトなフィールで長距離もいまだにこなせます。
オイル、タイヤ、パット、ローターとノーマルに比べて極めて?高くなってしまった消耗品は別として(汗)
スバル生産の現行モデル、インプレッサ、フォレスター、エクシーガ、レガシィ、アウトバック本当に長距離が楽になりました。
SIシャーシのコンセプト、伊達じゃないですね。

« 777のスバル製パーツの上に乗って | トップページ | レガシィ B4 GT Sパッケージ、4万キロ後のヤレとかどうなのか。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レガシィGT Sパッケージ 40000キロ突破:

« 777のスバル製パーツの上に乗って | トップページ | レガシィ B4 GT Sパッケージ、4万キロ後のヤレとかどうなのか。 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29