無料ブログはココログ

« 群馬県”サーベイメーター等による身の回りの空間放射線量” | トップページ | 墜ちない飛行機? »

2011年6月 7日 (火)

TOYOTA RAV4 and SUBARU B9 TRIBECA

空港で待っていてくれたのはトヨタ RAV4。

Rav4arpt

この車、出たばかりのときに走ったときはあまり良い印象ありませんでした。足回りがソフトすぎてアメリカの道路長距離やるにはきつかったです。それがこの車では随分しっかり躾けられていて驚きました。サスセッティングでここまで変わるのですね。

アメリカの家に帰って車の整備・・・トライベッカ、ピレッリのタイヤなんですが右後ろだけ微妙にエアが抜けてくる・・・。

Rav4b9r_3

トライベッカ、DCアウトレットが4個も付いているのでこういう時便利。

Rav4b9f

すぐにモデルチェンジしてしまったB9 トライベッカですがデザインは今見ても素敵です。

日本でトライベッカ買うつもりで貯めていたお金が輸入中止になったためインプレッサWRX STIに化けた・・・

Blog_038

デザイン、ちょっと似てたりするし走ったら最高なのでこれはこれで良かったと思います。

いかん、RAV4の記事書くつもりがいつの間にかスバルの話に・・・。

« 群馬県”サーベイメーター等による身の回りの空間放射線量” | トップページ | 墜ちない飛行機? »

コメント

あはは、確かにトライベッカの話です。

RAV4よりも興味あります。

2枚目の写真、ガレージに入っているクルマは何?

福太郎さん

やはりスバルの車はトヨタ車より濃いです。
記事になりやすい・・・。

トライベッカ、このブログ内にたくさん記事ありますのでどうぞ。

HIROさん

変わった車と言いたいのですが・・・スバルに決まってるじゃないですか(笑)

アウトバック2.5i LIMITEDです・・・。

まっ黄色の70年型ムスタングMach1欲しい・・・。

はじめまして。b9トライベッカに惚れ込んでしまい、中古車(黒)購入しちゃいました。10月10日納車です。ブログ、かなり参考にさせていただきました笑

もう手離されたのでしょうか?

納車、楽しみです(^-^)
国内ですと、修理がちょっと心配ではありますが..

masamosaさん

日本でB9ですか!凄いなぁ。

まだ保有しております。
B9、マイナートライベッカと比較しても凄くスポーティーで2tの車重を感じさせません。
ハンドリングは大きなWRX STI。

一見使え無そうな3列目も一人なら結構使えたりします。

古きよきスバルの雰囲気が濃くてよい車です。
おめでとうございます!

おととい納車されました!、千葉~神奈川~静岡を往復しまくってますがB9トライベッカ、よく走りますね!予想以上にガッチリ芯のある走りに、かなり溺愛しちゃいました。。。笑 また週末が楽しみです。(前車はインプでしたー)

masamosaさん、納車おめでとうございます。

いい車ですよね。
納車翌日、サンダーストーム(局地的暴風雨)の中を安定しきって走ってくれたのが忘れられません。

私はトライベッカからインプですが、インプからトライベッカも素敵です。

素敵な車との素敵な時間、長くお楽しみください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTA RAV4 and SUBARU B9 TRIBECA:

« 群馬県”サーベイメーター等による身の回りの空間放射線量” | トップページ | 墜ちない飛行機? »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29