ダサい会・・・
真夏のショートサーキット。
ドライビングレッスン。
なんか曲がらない・・・。
プロドライバー、「なんか変だね。フロントデフおかしいんじゃ。」
ん?ステアリングフルロックでそろりと走る・・・バキバキ・・・。
たぶんフロントデフご臨終です・・・。
70000キロ、サーキットやダートで酷使したものなぁ・・・。
前は(今も(汗))無我夢中で車に負担かけまくってたし。
エンジンチューンすると負担はあちこちかかるなぁ・・・。
« 回転灯付クラウンに追いかけられるインプレッサ・・・ | トップページ | インプレッサ70000キロ »
回転灯付きクラウンに追いかけられて、帰りはバキバキですか(笑)
車の限界、ドライバーの限界、部品の限界、組みあがったパーツの限界、各々を知るには、やはり自分で走ってみることが一番ですね。
数値も大切ですが、人の感覚はノギスよりも優れていると思っております。
投稿: 水無月 | 2011年7月18日 (月) 22時40分
やはり、自分でいろいろやってみる経験は大切ですね・・・。
チューニングを重ねてきたインプレッサですが、今度はオリジナル方向へ(進化させながら)向かうことになりそうです。
デフの交換?と同時に車高を少し上げて、アライメントもノーマルに近くもっていくかも。
投稿: STELLA55 | 2011年7月18日 (月) 23時48分