無料ブログはココログ

« 回転灯付クラウンに追いかけられるインプレッサ・・・ | トップページ | インプレッサ70000キロ »

2011年7月16日 (土)

ダサい会・・・

真夏のショートサーキット。

ドライビングレッスン。

なんか曲がらない・・・。

プロドライバー、「なんか変だね。フロントデフおかしいんじゃ。」

ん?ステアリングフルロックでそろりと走る・・・バキバキ・・・。

たぶんフロントデフご臨終です・・・。

70000キロ、サーキットやダートで酷使したものなぁ・・・。

前は(今も(汗))無我夢中で車に負担かけまくってたし。

エンジンチューンすると負担はあちこちかかるなぁ・・・。

« 回転灯付クラウンに追いかけられるインプレッサ・・・ | トップページ | インプレッサ70000キロ »

コメント

回転灯付きクラウンに追いかけられて、帰りはバキバキですか(笑)

車の限界、ドライバーの限界、部品の限界、組みあがったパーツの限界、各々を知るには、やはり自分で走ってみることが一番ですね。

数値も大切ですが、人の感覚はノギスよりも優れていると思っております。

やはり、自分でいろいろやってみる経験は大切ですね・・・。
チューニングを重ねてきたインプレッサですが、今度はオリジナル方向へ(進化させながら)向かうことになりそうです。

デフの交換?と同時に車高を少し上げて、アライメントもノーマルに近くもっていくかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダサい会・・・:

« 回転灯付クラウンに追いかけられるインプレッサ・・・ | トップページ | インプレッサ70000キロ »

最近のトラックバック

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30