無料ブログはココログ

« ドライブ サンバー スーパーチャージャー | トップページ | インプレッサとサンバー »

2011年11月 9日 (水)

サンバー、トコトコ旅

片側三車線の高速道路で、追い越し車線一回も入りませんでした。

免許とって初めてかもしれません・・・。

一番快適な速度が実測100キロ。メーターでは110キロ弱。

エンジン回転、5速5200rpm。

実はこれよりはるかに最高速は出ます。

でも100キロで十分だし、快適です。

東松山の森林公園周辺でも70キロ弱。

このくらいだと危ない感じは一切しません。

装甲?が薄いぶん車間も空けているし。

スピード・加速の絶対値は速くないですが、運転している私の楽しさはチューンドインプと同じ。

免許の心配ないだけストレス低いです。

マイペースで淡々と走れるサンバー、いいです!

« ドライブ サンバー スーパーチャージャー | トップページ | インプレッサとサンバー »

コメント

5速5200rpmでのクルージング 快適そうですね

森林公園付近元有料は取り締まりしてますので
70キロ弱はいろんな意味で 危なくないですね

三太郎です。
その昔カワサキのゼファー750に乗っていたとき、60㎞/hが一番心地よい速度でした。空冷2バルブ4気筒、レーサーレプリカに反旗をひるがえしたまさに単車。
サンバーも自動車の基本を思い出せてくれる車かもしれませんね。
またインプレッションお願いいたします。

waniさん

走った気持ちになれて免許にやさしい・・・そのぶん燃費はアレですが不満ないのです、なぜか。

飛ばすストレスも大きかったのですね・・・。

ゼファー!渋いなぁ。

サンバーも本当に「ジドウシャ」という感じです。
普通はこれで十分なのかも。

これとレーシングカート、またはバイクの組み合わせって最高かも。

またレポートします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サンバー、トコトコ旅:

« ドライブ サンバー スーパーチャージャー | トップページ | インプレッサとサンバー »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29