GRB インプレッサWRX STI
私のGRB インプレッサWRX STIも75000キロオーバー。
フルピロ足、5ミリのフロントストラットのアッパーマウント曲げるくらい荒い扱いもしてもボディはまだヤレた風はありません。
本当に頑丈なボディだわ、これは。
冬、車庫から出るのは大変です。
エンジン暖機最低3分。硬いミッションを入れてステアリングフルロックで車庫から出ると・・・4輪が別々にガガッと路面をひっかく(汗)
前後機械式LSD入っているので、まるで直結4駆みたいで。
走りだしても、サスあんのか?という感じですが・・・10分ほど走ったあとは激変。
サスは路面を舐め、タイヤを抑えこみ、シフトはナイフでバターを切る感じ・・・じゃなくてカツカツきちんと入れなくてはなりませんが気持ちいい。
デザインも大好きです。
インプレッサWRX STI、買ってよかった。
« 記事数747番目 | トップページ | AWDとFR »
« 記事数747番目 | トップページ | AWDとFR »
コメント