無料ブログはココログ

« BRZ RA 泥沼?日記 BBS、レガシィ2.5GTとBRZ | トップページ | SUBARU BRZ GT300 »

2012年6月11日 (月)

レガシィB4とBRZ

今日はレガシィ。

会社の門から出るときVDC切って右折で全開してもタイヤも鳴かず。

レガシィはVDC完全に切ることができます。

さすがにスバルのAWDターボ+ポテンザS001。

よくできた車です。

Legacypnlnght

マッキントッシュのオーディオの音も聞き心地がいいし。

スピーカー何個だったけ?13個?

Brzrawthlgcy

レガシィ、大きい・・・全長で500ミリ、高さで200ミリ以上違います。

幅は+5ミリですけど。車重もRA比だと+280㎏。

AWDターボ+VTD+5ATも自然でいいなぁ。

レガシィ、そろそろ8万キロ近いです。

リフレッシュしてやる時期かな。

フル装備のレガシィから比較するとBRZ RAはなんにも付いていません。

今はオーディオさえ。

でもこの組み合わせならそれでも十分。

BRZ RA、やはりスポーツクーペと言うよりは立派なスポーツカーだと改めて思いました。

« BRZ RA 泥沼?日記 BBS、レガシィ2.5GTとBRZ | トップページ | SUBARU BRZ GT300 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レガシィB4とBRZ:

« BRZ RA 泥沼?日記 BBS、レガシィ2.5GTとBRZ | トップページ | SUBARU BRZ GT300 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29