無料ブログはココログ

« ある晴れた週末と10式戦車とか | トップページ | 万能車レガシィ、一回目車検 »

2012年8月29日 (水)

アメリカからのe-mail

STELLA55-san,

Subaru BRZ made the lineup this year in the Motor Trend “Worlds greatest Drag Race for Fun to drive Cars”     Just think if it had a turbo what could’ve happened…

http://autos.yahoo.com/news/the-world-s-greatest-drag-race-2-.html

enjoy!

Mt-san

これ面白いです。

ようつうべのオリジナルはこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=JaS7n6qKQe4&feature=player_embedded

BRZゴール後のシーンなんかは、作っている人わかってるなぁ~という感じ。

BRZ、直線番長じゃありませんものね。

でも0-1/4マイル、14.9秒っていうのは大したものだと思います。

アメリカ限定で良いから過給器付き直線番長仕様のBRZがこの車たちの真中ぐらいに入ったら痛快だろうなぁ。

WRX STIの308馬力、43キロのエンジン突っ込んで3万5千ドルくらいで・・・夢は膨らむ(笑)

« ある晴れた週末と10式戦車とか | トップページ | 万能車レガシィ、一回目車検 »

コメント

最後のBRZくるくるカワイー。

このビデオの作り手、わかってますね~。
この中で公道やサーキットだけでなくジムカーナからラリーまでこなせるのはBRZだけですもの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アメリカからのe-mail:

« ある晴れた週末と10式戦車とか | トップページ | 万能車レガシィ、一回目車検 »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31