無料ブログはココログ

« サンバー 旅人 にプラズマクラスター空気清浄器積んでみた。 | トップページ | 桜とB4 »

2013年3月18日 (月)

BRZ RA 泥沼?日記 脚車としてのBRZ RA。

BRZ RAを日常の脚として使う。

これ、案外と容易なことです。

遮音材がない(少ない?)とかありますが、走行中不快な音が出てくるわけではありません。

全体的に少しうるさいだけ。

なんとなく全体が軽い感じがするのはRAのメリットだと思います。

扱いやすいクラッチ、ブレーキ、操作系。

左後ろのブラインドを除けば、素晴らしい視界。

バックカメラの装着はおすすめしますけど。

快適にシフトを繰り返して、燃費なんて考えないで乗っても10キロ超える燃費(4.5ファイナルでも)。

AE86より短いくらいの全長。

幅も1800ミリは切っているのでタワーパーキングも問題なし。

十分な最低地上高と輪留めもクリアできるフロントのクリアランス。

空力装備なにもついていないRAでも今日の春の嵐のなか快適に高速走行できる必要十分な安定性。

BRZ RA、カローラのあんちゃん?なみに毎日使えます。

扱いやすさ、これは大きな美点です。

Brzraplap2

ちょっとブレーキ強化するだけで、こんなところも一応走れちゃうし。

« サンバー 旅人 にプラズマクラスター空気清浄器積んでみた。 | トップページ | 桜とB4 »

コメント

いよいよ、明日納車です!
先ずはノーマルを楽しみながら、チューニングプラン練って行きます。
多分、泥沼仲間になるかも!?

おめでとうございます!

泥沼・・・ん~、たぶん嵌ります(汗)
これだけチューニングで(試行錯誤の末自分好みに)性格が変わる車も珍しい・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BRZ RA 泥沼?日記 脚車としてのBRZ RA。:

« サンバー 旅人 にプラズマクラスター空気清浄器積んでみた。 | トップページ | 桜とB4 »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31