無料ブログはココログ

« 紫陽花とクラウン | トップページ | BRZ RA 泥沼?日記 スーパーチャージャーキット出た! »

2013年6月29日 (土)

BRZ RA 泥沼?日記 アライモータースポーツ カーボンフロントブレースその後

アライモータースポーツ カーボンフロントブレース装着後500キロくらい乗ってみました。

これいいです。車が変わります。

操舵時の正確性がワンランク上がります。

タイヤの接地性がどの角度でもリニアに保たれる。

いつものコーナーでも確実にステアリング切り角が減っている。

リアの4.5ファイナルと機械式LSDとの相性は非常に良いです。

かといって高速時に敏感に路面を拾いすぎるということもない。

Brzraarcfb
標準タイヤからハイグリップタイヤに替えるとき、同時に装着すると良いと思います。

アライモータースポーツHPはこちら。

http://www.araimotorsport.com/products/engine/carbon_f_brace.html

クルマのチューニングって本当に奥が深いものだと感心。

« 紫陽花とクラウン | トップページ | BRZ RA 泥沼?日記 スーパーチャージャーキット出た! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 紫陽花とクラウン | トップページ | BRZ RA 泥沼?日記 スーパーチャージャーキット出た! »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29