無料ブログはココログ

« 85万アクセス、ありがとうございました。 | トップページ | レヴォーグ GT日記。 デイタイムランニングライトカッコいいぞ。 »

2014年7月19日 (土)

レヴォーグ GT日記。 レヴォーグの戦闘?力。

私のチューンド インプレッサWRX STI(ツインプレートクラッチ、6MT)→重戦闘機(中島飛行機なら鐘馗)

BRZ RA(6MT)→戦闘機(中島飛行機なら隼)

レヴォーグ2.0GT-Sは・・・高性能ビジネスジェットか。

レヴォーグ、戦闘機的マニューバ?はちょっと合いません。

発進加速もWRX STIなら回転4500rpm(汗)でエイャ!とつなげばロケットスタート。

BRZ RAなら3000rpmでエイャ!とつなげば後輪ギャっと少し空転して加速開始。200馬力NAにしては加速もまあまあ。

5ATのレガシィは、踏んで一瞬戻して2速に上げてからキックダウンという裏ワザ?かますと怒涛の加速。

CVTのレヴォーグは・・・ローンチコントロールが欲しい(泣)

でもなんか裏ワザあるのかなァ・・・CVT壊さない範囲でチャレンジ!(アホです・・・)

« 85万アクセス、ありがとうございました。 | トップページ | レヴォーグ GT日記。 デイタイムランニングライトカッコいいぞ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レヴォーグ GT日記。 レヴォーグの戦闘?力。:

« 85万アクセス、ありがとうございました。 | トップページ | レヴォーグ GT日記。 デイタイムランニングライトカッコいいぞ。 »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31