無料ブログはココログ

« レヴォーグ GT日記。 慣らし完了。S#のお勉強。 | トップページ | レヴォーグ GT日記。 楽ちん首都高。 »

2014年7月25日 (金)

レヴォーグ GT日記。 いつでも愛(I)。

タイトル、何言ってるかわからないと思いますが・・・

レヴォーグ、SIドライブのIがストレスなく使えることに驚き。

2007年インプレッサWRX STIでIを使うことは・・・ゼロです。

2009年レガシィB4 2.5GTでも・・・エンジンかけてSに切り替え、水温上がって可能になったらS#が常。

レヴォーグでは普通はI、ちょっと元気に走りたいときはS、エンジンブレーキ効かせたいときS#という感じで7割くらいはIで走れます。

初期の現行レガシィだと、Iでは出力制限かかったようですが、レヴォーグではそれはなさそう。

アイサイトver.3を活用した追従クルコン使用時にはIが一番スムーズに走ります。

S#だと急発進、急ブレーキでちょっと使う気になれません。

レヴォーグ、基本的にはSIドライブのI使用が一番快適です。

« レヴォーグ GT日記。 慣らし完了。S#のお勉強。 | トップページ | レヴォーグ GT日記。 楽ちん首都高。 »

コメント

やはり勉強になりますね。週末はiを多めに使ってみます!

Daybitさん。

まあ、お好きなモードで気ままにお楽しみくださいませ!
車間距離セットとか、モードとか切り替えながら追従で走ってみるといろいろ面白いです。
アイサイト、すごい性能ですが人間が主役とわかって働いてくれているのがわかります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レヴォーグ GT日記。 いつでも愛(I)。:

« レヴォーグ GT日記。 慣らし完了。S#のお勉強。 | トップページ | レヴォーグ GT日記。 楽ちん首都高。 »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31