無料ブログはココログ

« レヴォーグ GT日記。 レヴォーグのMFDもっと活用したい! | トップページ | レヴォーグ GT日記。 アイサイトver.3の精度。 »

2014年8月 9日 (土)

88万アクセスありがとうございました。

アクセスカウンター確認したら・・・88万アクセス突破してました。

皆様、本当にありがとうございます。

レヴォーグ納車されて記事を書きだしてから凄いペースです・・・。

WRX STIとかBRZ RAを購入したころの3倍ペース。

やはりレヴォーグ、国内では初代~4代目レガシィTWの後継として多くの皆様の興味を引くようです。

レヴォーグ、レガシィTWの後継と考えると結構違いが大きくて最初大いに戸惑います。

私がまさにそうでした。買って失敗した!とさえ思いました。

3500km一緒に過ごした今は、いい車で良かった・・・。です。

スバルが本格的に外国車のステージまで上がった記念すべき車だと思います。

このブログのキャスト、インプレッサWRX STI(GRB)、エクシーガ GT、レガシィB4 2,5GT Sパッケージ、アウトバック2.5i、サンバーディアス スーパーチャージャー、BRZ RA、そしてこのレヴォーグ 2.0GTーS。

どれも非常に個性的な素晴らしい車たちです。

スバルとの生活、全く飽きません。新しいクルマは着々と進歩していますし、たとえ古い設計のサンバー乗ってもいつも新鮮。

初代~4代目レガシィTW乗られている方、最初はとっつき悪くてもレヴォーグ、気に入ると思います。

初代レガシィTW VZ、2代目 GT-B、3代目GT-B、GT-B E-tuneⅡとスポーツワゴン乗り続けてレヴォーグ見ても、本当に正常進化で面白いです。

« レヴォーグ GT日記。 レヴォーグのMFDもっと活用したい! | トップページ | レヴォーグ GT日記。 アイサイトver.3の精度。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 88万アクセスありがとうございました。:

« レヴォーグ GT日記。 レヴォーグのMFDもっと活用したい! | トップページ | レヴォーグ GT日記。 アイサイトver.3の精度。 »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31