無料ブログはココログ

« 新型レガシィB4で都市対抗野球観戦 その2。燃費計精度とか。 | トップページ | アイサイトver.3 、高い安定性と改善対策と。(すみませんリコールではありません。) »

2015年6月 9日 (火)

シンプル。 BRZ RA。

新型レガシィB4で安楽に長距離こなした後。

BRZ RAに乗る。

首都高。

Brzrars
ガタガタ細かいことを言い立てるヒョウロンカの方々も多くいたBRZですが、この車、まごうことなくスポーツカー。

ノーマルの足にタイヤ交換、カーボンブレース、機械式LSD、4.5ファイナル入れるだけで競技車様に変身。

TRC,VSC OFF。

首都高コーナーでアクセル踏み込む。

機械式LSD作動、リアを外に押し出したがる、次の瞬間フロントを巻き込みたがる。

じゃじゃ馬。

これを乗りこなせる腕はないけれど、うまいドライバーならドリフト気味、テールスライドしながら綺麗にコーナーを回れるはず。

2by2とか実用性どうとか付け加えて言い訳する必要なし。

この車、楽しい。

« 新型レガシィB4で都市対抗野球観戦 その2。燃費計精度とか。 | トップページ | アイサイトver.3 、高い安定性と改善対策と。(すみませんリコールではありません。) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シンプル。 BRZ RA。:

« 新型レガシィB4で都市対抗野球観戦 その2。燃費計精度とか。 | トップページ | アイサイトver.3 、高い安定性と改善対策と。(すみませんリコールではありません。) »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31