無料ブログはココログ

« 驚愕! アイサイトver.3、感動の認識能力。 | トップページ | VAB納車です。 »

2015年12月23日 (水)

GRB ノーマル戻し第二弾。

9万5千キロ走行のGRB、ノーマル戻し第二弾。

フルバケシートとフロント機械式LSDをノーマルに戻しました。

シートはノーマルといえどもオプションの純正レカロ。

この二点戻したら、いきなり戦闘機から高性能GTに変身。

これなら毎日乗れます。

ベタベタに下げたフルバケから純正オプションレカロではアイポイントが4センチは上がり、なんかセダンに乗っているようです(汗)

フロント機械式LSDは決まればズバッと曲がる素晴らしいものですが、普通はドアンダー。

純正ヘリカルだと本来の制御が戻って走りやすいこと。

オーバーホールしたオーリンズDFV、ツインプレートクラッチ、リア機械式LSD。

STI製ボディ関係フル装備+グループN用エンジン・ミッションマウント。

フロント6ポットブレーキ+スポーツパッド、ベアリングターボ、専用ECUによるエンジンチューン、アルミコア増しラジエーターは変わらず。

外見はいくつかのステッカー以外フルノーマル。

乗り換えも考えてノーマルに戻してきましたが・・・現状でもサーキット以外ではほぼ最強に近いGRBを維持してます(笑)

Legacyb4recaro

外したレカロフルバケとレール、機械式LSDをレガシィB4で運ぶ。

レガシィのトランク広大で、フルバケシートを楽々と飲み込んでしまいました(驚)

フルのトランクスルー機構も含め、普通の荷物運びはレガシィB4で全部済んでしまいそう・・・。普段の走りの良さも含め、レガシィB4セダン、結構凄い。

« 驚愕! アイサイトver.3、感動の認識能力。 | トップページ | VAB納車です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GRB ノーマル戻し第二弾。:

« 驚愕! アイサイトver.3、感動の認識能力。 | トップページ | VAB納車です。 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29