無料ブログはココログ

« Big V Twin. | トップページ | S207と24000km。僕がタイヤを変えたわけ。 »

2017年7月30日 (日)

空港再び。

日本での地元行事に参加できず、参加の皆様、申し訳ありませんでした・・・。
日米国際線、ここまでいっぱいだとは本当に驚きです。
はたして今日は無事飛べるのか・・・と空港へ。

Outback36rarprtmtr

満タンからチョコチョコ街乗りばかりだった燃費は20mpg。まあこれ以上悪くなることはありません。

最近の全面液晶メーターパネルの車、意外と一瞬の判断ができないことが多くて、私は好きでありません。最初の感動が二時間もすると苛立ちに変わります。

その点アウトバックのメーターパネルはオーソドックスで好ましいと思いますが、ディーラーでの試乗の印象で売れ行きが変わるこの国では上級グレードは液晶化が不可避でしょうか。

Outback36rarprt

アウトバック、かっこいいなぁといつも思います。

実は一回り大きく見えるSUVより車内やラゲッジは広かったりします。

実に使いやすいサイズです。

日産リーフも長く販売しているせいか結構見ます。

テスラはバレーパーキングの充電ステーションにいますが、リーフは通常パーキングにいることが多いです。

オーナーさんは空港のまあ近くにお住いの証拠ですね。

国内線、遅れてます・・・またしてもボンバルです・・・。

機体の塗装はメジャー航空会社のものですが、運行は他のローカル航空会社への委託となっていて、運行会社の整備能力が欠けている+ボンバル機でこうなってしまっているのかなぁ、と。

今回は無事に飛びたいです・・・。

追記:

無事帰国便に搭乗できました。

Jal

さすがに国際線は機体が見えれば運行される確率がきわめて高いです。


 

« Big V Twin. | トップページ | S207と24000km。僕がタイヤを変えたわけ。 »

コメント

STELLA55さん
お疲れ様です。海外ではよくあることのようですね(汗)先のブログのコンプレッサー芸術的です。吐出量もかなりあるのでしょうね。機械、金属フェチにはたまりません(笑)ご多忙な日々
お身体大切に。チップフースにアメリカのスバルをカスタムしてもらったらどのようになるのか…密かに妄想を膨らませております。ブラットやトライベッカ、んーBRZも。

HAZさん

ありがとうございます、頑張ります。

欧米の歴史ある機械、結構魅力あります。
日本的発想とはちょっと違って。

チップフースのカスタムスバル、見てみたいです。
SOA(スバルオブアメリカ)が発注してくれないかな・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 空港再び。:

« Big V Twin. | トップページ | S207と24000km。僕がタイヤを変えたわけ。 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29