無料ブログはココログ

« 新型レガシィB4、個体差ってあるのかな? | トップページ | 万国旗、Boeing 747、真夏のシカゴ。 »

2017年7月23日 (日)

そしてS207の素晴らしさ。

代車を返却してS207で空港へ。
やはりS207もいいなぁ。
圏央道を定速回転で。
遅いスピード、でもS207は自体はとても快適。


ただ東北道から東関東自動車道までの圏央道はほぼ片側一車線なので、新型レヴォーグやS4のアイサイトツーリングアシストは絶大な威力を発揮すると思います。
圏央道ならほぼ自動運転ではあるまいか・・・。

Vabaprt

S207にもレーンキープがほしいなぁ、と思いだしたころ(片側一車線の自動車道は結構疲れます。)空港に到着。

マニュアル車にも機能限定版のアイサイトあればWRX STIもっと売れるかも。

シフトはもちろん自分でやりますから。

週末、B4とS207を乗りましたが、スバルって同じようで全く違って、でも走りの基本(DNA?)はブレていない、本当に面白い車たちです。

« 新型レガシィB4、個体差ってあるのかな? | トップページ | 万国旗、Boeing 747、真夏のシカゴ。 »

コメント

STELLA55さん

こんにちは。

自分も圏央道を使った出張が多く、B4での移動は疲れを知らず、逆に出張が楽しみなくらいです。
運転での疲労を感じないため、その後の仕事にも支障がありません。
途中に東北道の仙台付近のようなワインディングロード?があってもいいくらいですね(笑)

でも、アイサイトVer,3 ツーリングアシストはとても欲しいです。
圏央道は混雑、渋滞が多いので。
スバルさん、現行のB4でも何とかしてもらえないものでしょうか?

WRXもさらに進化しているみたいですね。
もし、もう一台買えるとしたらSTI。
マニュアル車がほしい。
夢ですが...

ちなみに、次のS208?には何かスペシャルがあるのでしょうか?

tnさん

一時間くらい走ったあと、「B4だったら・・・」と思ってしまいました。

重要保安関係はハードとソフト込みのようでなかなかバージョンアップは日本メーカーではしない(できない)ようです。

S208、どうなんでしょうね、エンジン精度がもっと上がるくらいの情報しか地元でも流れてきません・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そしてS207の素晴らしさ。:

« 新型レガシィB4、個体差ってあるのかな? | トップページ | 万国旗、Boeing 747、真夏のシカゴ。 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29