S207。エンジンノート。
JCT。
3ケタ維持しながら突っ込む。
ブリッピング、シフトダウン、ブリッピング、シフトダウン。
最大トルク発生回転数維持。
エンジン咆哮。
探り探りステア。油圧パワーステアリング。
探り探りステア。油圧パワーステアリング。
ライン決まる。
ADVAN NEOVAが路面を食う。
拘束された4輪が一体となる。
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S207って、油圧PS なんですか?!
いまや貴重だなぁ…元クルマの「WRX STI」もそうなんでしょうか??
投稿: Mochi | 2017年9月 9日 (土) 08時56分
Webサイトで調べてみました…「S4」は 『電動パワステ』と記載されていますけれど「STI」は 『パワステ』と書いてありますね。作り分けてるとは、こだわりですね〜。
投稿: Mochi | 2017年9月 9日 (土) 09時14分
Mochiさん
ご無沙汰してましてすみません。
WRX STI、油圧PSに6MT、8000rpmがレヴリミットのエンジンと最後のドライバー主体の古き良き車の流れではないかと思います。
今売っているWRXはフロントブレーキも6Potで、エンジンもS207並みのバランスドエンジンになっているようでまだ試乗はできていませんが凄そうです。
11月はスバル感謝祭ありますので来てくださいね!
投稿: STELLA55 | 2017年9月11日 (月) 12時58分