無料ブログはココログ

« 2017年東京モーターショー! | トップページ | 新型インプレッサG4で赤城山。まったり編。 »

2017年11月 3日 (金)

辰巳PAにて。

モーターショー帰り。
辰巳PA。

Tmss207

S207を降りると野太い音。

レクサスRC-F TOMS仕様。

V8 5L 477馬力 FR 8AT。

S207NBR ライトサーキットパッケージ。

FLAT4 2L 328馬力 AWD 6MT。

S207NBR、雰囲気いいなぁ。

大切にガンガン乗っていこう。

« 2017年東京モーターショー! | トップページ | 新型インプレッサG4で赤城山。まったり編。 »

コメント

STELLA55さん、こんばんは。

RC-F、そうそう見ないクルマですね。

S207に比べて気筒数2倍、排気量2.5倍、ミッション段数ほぼ1.5倍もあるんですね。

でもFR。
477馬力をFRで発揮させるには相当な腕が必要だろうなと思いました。

MABEさん

さすがV8、5000ccの音は野太いです。
確かにFRで477馬力は大変でしょうね。
リアタイヤがちょっと減ったら電子制御介入しまくりになりそう。

パワーを常にフルに使いこなせる(電子制御の介入も最小限で)レガシィB4の良さをこういう車を見るとあらためて感じます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 辰巳PAにて。:

« 2017年東京モーターショー! | トップページ | 新型インプレッサG4で赤城山。まったり編。 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29