無料ブログはココログ

« 2017年スバル感謝祭中止のお知らせ。 | トップページ | 辰巳PAにて。 »

2017年11月 3日 (金)

2017年東京モーターショー!

木曜午後、群馬からS207を飛ばす。
東京ビックサイトへ。東京モーターショーへ。
目的はスバルブース!

Tmsxv

XVのコンセプトカー。これはあり。

スバルスターズの笑顔が最高です。

Tmsvsv

VIZIVコンセプト。

次期WRXでしょうか。

Tmsvsvr

木曜夕方、スバルブースはこの人混み。

Tms208f

S208!

Tms208r

こういう感じの色のWRX STI系は過去なかったなぁ・・・。


お次はトヨタ・ダイハツ。西館1Fをすべて使って気合入ってます。

Tmstyt

ダイハツ コンパーノコンセプト。

Tmscmpn

5ナンバーでこれはいいなぁ。

Tmscntry

新型センチュリー。これも素敵。トヨタグループでもっともプレステージ性が高い車がレクサスでなくトヨタというのは見識だと思います。

Tmsbs

この日は1万歩以上歩きました。

今年のモーターショーは結構面白かったです。

 

« 2017年スバル感謝祭中止のお知らせ。 | トップページ | 辰巳PAにて。 »

コメント

STELLA55さん
こんばんは。僕もお客様対応で昨日TMS行っておりました。僕の業界は屋外ですが(汗)
対応終わってから見て回りましたがXVアリです。何故か昔のレオーネを思い出させる…的な…。
流石に時間的都合もあり往復新幹線、帰りは発車前からプシューッと飲みながら帰りました(泡)
S208のカラー、レクサスに使われているカラーを濃くしたような…デスラー総統的な…(汗)

STELLA55さん、こんばんは。

東京モーターショー、有明付近のモーターショー渋滞には遭遇しましたが見には行けなかったのでお写真を興味深く拝見しました。

スバルのコンセプトいいですね。
どんなパワートレーンが搭載されるか楽しみです。

今年32歳の息子がまだ高校生の頃でしたか、一度だけ一緒に東京モーターショーに行きました。

その息子は私のクルマ好きを受け継いで結婚しても頑なにメルセデスのG55に乗り続けています。

子供ができたらこんな維持費のかかるのにはとても乗れなくなるからと言いますから、そのうちアイサイトの付いた安全なスバルにするのではないかと密かに期待しております。(笑)

こんばんは。今回は諸々あってモーターショーに行けません。ひょっとするとアセントか新型フォレスターの発表があるかと期待しましたがありませんでしたね。
そーこーしているとエクシーガクロスオーバー7が生産終了。スバル唯一の多人数車も無くなり、興味ある車やニュースがなくなってしまいました。

HAZさん

お仕事、お疲れ様でした。

XV、レオーネ的・・・なるほど!レオーネも結構オフ車っぽいところありました。
4X4マガジンとかでオフロードテストやっていたり。

デスラー総統・・・この色、もうそれにしか見えなくなってしまいました・・・。

MABEさん

G55、骨のある良い車ですものね。

STI系には400馬力くらい載せてほしい気がします。
エコはエコで頑張ってもらって。

MABEさんのご選択、近くで見てらっしゃいますからもしかして。

三太郎さん

多人数車、国内では途切れてしまいましたね・・・。
アセントの人気次第では次期フォレスター拡大版が出るような気がします・・・出たらよいなぁ。

もう少し小さいアセント、欲しい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2017年東京モーターショー!:

« 2017年スバル感謝祭中止のお知らせ。 | トップページ | 辰巳PAにて。 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29