無料ブログはココログ

« 新型フォレスターデビュー! 私は結構好きです、新型。 | トップページ | 2018 モータースポーツジャパン。やっぱりスバルがNo1! »

2018年4月14日 (土)

モータースポーツジャパン 開催中!

モータースポーツジャパンB会場にて私のS207展示中です。

Msjs207

インプレッサWR98!新井選手とラックWRX勝田選手。

Msjwr98

東大の1300Gとレオーネ。

Msj1300g

車って、スバルって素晴らしいです。

モータースポーツジャパン、残念ながら悪天候予想の為、明日は中止。

本日も15:00までだそうです・・・。

« 新型フォレスターデビュー! 私は結構好きです、新型。 | トップページ | 2018 モータースポーツジャパン。やっぱりスバルがNo1! »

コメント

今晩は。面白いですね。その1300Gの出どころは当社のラリー用GC8の前所有者です。あのボロボロがそこまで蘇るとは思いませんでした。ただし多分本格的には走れないのではないかと思います。

STELLA55さん、おはようございます。

モータースポーツジャパン、悪天候に遭遇とは何とも残念です。

でも安全第一ですね。

私も行ってSTELLA55さんのS207を拝見したかったのですが昨日から母に会いに大阪に来ており叶いませんでした。

ひとりならB4でというところですが今回は家内も一緒なので新幹線です。

ホテルの枕が合わず早くに目が覚めてしまってスバルの情報をいろいろ読んでいましたらこんな記事を見つけました。

https://www.automesseweb.jp/2018/04/14/52077

中津スバルの代田社長はSTELLA55 さんともご親交があるのではないかと思いますが、歴代レガシィへの熱い熱い想いが伝わってきました。

BN9しか知らない私には何度読み返しても飽きない内容で、我が家のマンションでも歴代レガシィが何台か大切に乗られている理由が良くわかりました。

ニュルブルクリンクまで行って腕を磨いておられると言う代田社長、すごい方だなと思います。


STELLA55さん.MABEさん
お晩です。代田社長、素敵な方ですよ!有言実行の人。僕もお世話になりました。デーラーさんでは出来ないきめ細かい仕事をされるお店です。矢島工場のビジターセンターにあるようなクルマをストックされていて博物館のようです。中津川、水の綺麗な良いところです。また行きたいなあ

B-factionさん

こんばんは!
ご縁のある車だったのですか。
立派にレストアされて、ヒストリーカーラリーを完走されたようです。
エンジンもかけてくださいました。
久しぶりのOHVの音、懐かしかったです。
また遊びに行かせてくださいませ!

MABEさん、HAZさん

社長さん、素晴らしい方ですよね。
スバルのヒストリーをしっかり理解されてただの商品としてでなくスバル車を販売されている気がします。
大手ディーラーさんが部品交換が主になってから久しい中で日本でも貴重な車の魂がわかる販売店です。

中津川、素晴らしいところで今度はBRZ RA Racingで伺いたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツジャパン 開催中!:

« 新型フォレスターデビュー! 私は結構好きです、新型。 | トップページ | 2018 モータースポーツジャパン。やっぱりスバルがNo1! »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29