無料ブログはココログ

« BRZ RA Racing 受注終了? | トップページ | 新型フォレスターデビュー! 私は結構好きです、新型。 »

2018年4月11日 (水)

S208 納車開始!

去る者(BRZ RA Racing)あれば来る者あり。

S208が納入開始のようです。

S208

S208 NBRパッケージのカーボントランクリップバージョン。

羽がないのもカッコいい。

カーボンルーフも効いてます。
写真やカタログより実際に走っている姿のほうがカッコいい代表のような車かもしれません。



私のS207は本日9回目のオイル交換。

土曜にはお台場のモータースポーツジャパンで展示予定なのでおいでくださいませ。

« BRZ RA Racing 受注終了? | トップページ | 新型フォレスターデビュー! 私は結構好きです、新型。 »

コメント

STELLA55さん
S208!ガミラスカラー(デスラー総統)これはこれでアリですね。カーボンルーフ、BMW Mのような。イイですね。やはり頭を軽くすると違うのでしょうか。
地元のデーラーさんに聞いたら財産運用で買われる方(業者)が多いとか…本気で欲しいひとたち、STELLA55さんの様に大切に使い倒される方々に行き渡って欲しいですね。
駆動方式は異なりますが、タイプRとの闘い見てみたいです。
…ホントはM社もランエボつくり続けていれば…

HAZさん

おかげさまで?デスラー総統にしか見えなくなってしまいました(笑)

S208はわかりませんが、カーボンルーフは一長一短あるようですね。
異材接合はまだまだ難しいようです。

財産運用・・・なんか悲しくなります。車なんて使ってやってナンボと思っているのですが。
毎日乗る方に優先してほしいです。

S207でタイプRとよく並走しますが、お互い意識して面白いです。
ランエボがいまあったら三つ巴の戦いで性能向上凄まじかったのではないかと思います。
ランエボ、カムバック!

STELLA55さん
XVだとあまり思わないのですが、V系やBRZ だとデスラー総統色に…Sはデリバリー開始直後から中古車情報サイトにメーカー小売価格に対して結構な掛け率でアップされているのを目にします。商売として違法では無いのでしょうが即座に転売ありきではと思った次第です。FK8タイプR、ドライバー同士意識されるのですね!ワクワクします!僕は隣に86が並んでも意識しないのですが、S2000だと意識してしまいます。日本の各メーカー、かつてのようにライバル車ぶつけ合って欲しいものです。異材接合、勉強になりました。

HAZさん

おっしゃる通り、スポーツ系はデスラー総統に・・・、なぜでしょうね???

考えてみれば、並走が多い時点でお互い意識している証拠ですね。
「R?」と思うと確認しに私も追いかけますもの(笑)

車は綺麗ごと言ってないで、「走行性能で勝負」の世界がもっとあっていいと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: S208 納車開始!:

« BRZ RA Racing 受注終了? | トップページ | 新型フォレスターデビュー! 私は結構好きです、新型。 »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31