無料ブログはココログ

« スバル XV Advance(e-BOXER)に乗ってみた。 | トップページ | 新型インプレッサG4で行く赤城自然園。 »

2018年10月21日 (日)

S207で行くゴルフ and スバル車のある幸せ。

今日は久しぶりにゴルフでした。
お会いした皆様に心より感謝。
同組の方々の優しいお心遣いにも大感謝です。

S207glf

S207はレガシィとはさすがに違いフルサイズのゴルフバッグを3セットとかは無理で、なんとか2セットまでかなぁ・・。

2Lターボ328馬力、トルク431Nm(44kgm)のS207がこういった用途にも当たり前とは言え全く普通に使えるのは素晴らしい。

S207smbr

ゴルフ帰りのディーラーさん訪問でXV e-BOXERの実力に大きく感銘を受けた後、セラメタ3PADのクラッチのちょいと難しい車庫入れを終わらすと”これもいいよなぁ・・・”とか思ってしまう。

隣のサンバー(SC、4WD、5MT)も笑っているよう。

古くても新しくても、MTでもATでもCVTでも、アイサイトがあっても無くとも、スバルはなぜか面白い。

スバルを開発・製造・販売してくれているすべての皆様に感謝。

« スバル XV Advance(e-BOXER)に乗ってみた。 | トップページ | 新型インプレッサG4で行く赤城自然園。 »

コメント

STELLA55さん 今晩は。
MABEさんの2000件目のコメントなど素晴らしい出来事もあり、楽しく勉強させていただいております。ところで、S207でクラブハウスへ付けるのカッコいいですね。僕も日曜日にゴルフでした。蔵王方面だったものですからBRZで行きも帰りも楽しく走れました。正確には、帰りは斜面を登り下りしたせいか、脚が…まあ、それはいいとしてS207をきちんと使い倒されているSTELLA55さん尊敬致します。先の記事のXV Advance、興味あります。フォレスターより軽快でしょうか。CX-5の6MT追加など乗ってみたいクルマが多いです!

HAZさん

今の季節、蔵王方面は綺麗でしょうね。
素晴らしい道もたくさんありますし。

私は今頃になって体の節々が痛くなってきました(汗)

駐車場には黒白グレーの国内外高級車が並んでいましたが、羽根つきのWrblueは・・・かっこよかったです(自己満足)

XV Advance、望外に良かったです。
フォレスターより軽くて小さいのに同じパワープラントが効いています。

マツダ、MTきちんと用意してくれて良いですね。
CX-5 MT、乗ってみたいなぁ・・・。

STELLA55さん
連投になっていたら申し訳ございません。投稿ボタンを押した瞬間にFREE WiFiスポットになってしまいました。
国内外の高級車のようにオラオラ感丸出しより、ブルーのS207の方が僕は好きですね。実は今週末も同じコースですので楽しみです。紅葉は間もなくですが、色鮮やかな落ち葉が敷きつめられた道路を走りミラー越しにその落ち葉が舞うのを見るのが好きです。油断すると滑りますが…仙台の街中も銀杏の葉が落ち、一面黄色になります。臭いです(汗)国分町で飲んだ方が滑って転びます(汗)僕じゃありませんが(汗)何より、STI渾身の限定車を使い倒されているSTELLA55さんが素敵だと思います。蔵王はご出張の際でも走って下さいませ!

HAZさん

連投になっておりませんでした。
Free WiFi、結構面倒なときありますよね・・・。

ミラーに落ち葉・・・詩的です、素敵です!
蔵王私も走りたいなぁ。

ゴルフ場Pで二台手前は紺色のBRZでした。
いかついセダンが多い中で良い意味目立っておりました。
ゴルフ、頑張ってください!

STELLA55さん
ありがとうございます。 僕個人的には今の季節が一番好きですね。ゴルフは下手の横好きでして、最近では地クラブにハマっております。いわゆるパーツメーカーのヘッドやシャフトを組み合わせるものですが、スコアは悪くても腕が悪くても気に入ったクラブを使いたいですね。BRZは手放せません。Pに86があると敢えてとなりにに置いたりします(笑)今日はネットで購入した中島飛行機のデカールをどこに貼ろうか悩んでいるところです。中島知久平翁の思いに触れる事が出来るでしょうか。

HAZさん

カスタムゴルフクラブというのでしょうか、凄いです。
私なぞは何をどう組み合わせれば良いのか全く分かりません・・・。

BRZに中島飛行機デカール!
ワンポイントで貼ったらわかる人にはわかるし、わからない人にはモータスポーツ関係に見えるでしょうし、通だなぁ・・・。
ますます心地よいマニューバを決めそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: S207で行くゴルフ and スバル車のある幸せ。:

« スバル XV Advance(e-BOXER)に乗ってみた。 | トップページ | 新型インプレッサG4で行く赤城自然園。 »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31