無料ブログはココログ

« 本年もお世話様になりありがとうございました。 | トップページ | TC380納車前日記 005「どうするダンパー」 »

2019年1月 1日 (火)

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます!

Ekdn

本日はニューイヤー駅伝でした。

ゴール前8位争いで三チームが競いましたが惜しくもSUBARUは10位。

選手さん、頑張った!チームメンバー頑張った!

今年はSUBARUにとって良い年になる気がしました。

ガンバレ、SUBARU!

« 本年もお世話様になりありがとうございました。 | トップページ | TC380納車前日記 005「どうするダンパー」 »

コメント

STELLA55さん
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。早速ですが、本日BRZのV.SPG交換で販社さんに預けてまいります。代車がXVとのこと、大変楽しみです!

STELLA55さん
本題に触れず失礼致しました。ニューイヤー駅伝SUBARU残念。MHPSも残念。正月と言えば駅伝、サッカー、ラグビーですね。箱根駅伝、青学は監督がテレビ出過ぎたから(汗)ランナーはよく頑張りました。スポーツと言えばボディバランスですが、今日借りたXVの走りの良さに感動しました。1.6iLアイサイト、ボディ、シャーシがいいです。何よりショックだったのがCX-5よりドラポジがしっくりくることです。いつまでも走っていたくなるような。stiでチューンしたEJ20かFA20載せて各部セットアップしたらAMG-GLA45に匹敵するのではと妄想しながら走りまくりました(笑)あ、世界のトシ+富士スバルさんでチューンしてくれないかなあ…1週間堪能させていただきます!

HAZさん

本年もよろしくご指導のほどお願い申し上げます。

駅伝、ラスト1kmの優勝争い迫力ありました。
MHPS、残念でした。
入賞8位争いも三つ巴でしたがSUBARUは10位でこれも惜しかったです。

リコール、1週間ですか!
HAZさんには迷惑でしょうが、大規模作業の割にはスバル頑張っているような。

XVの1.6、良いらしいですね。中津スバルさんも絶賛されていたような記憶があります。

次期WRX STI/S4はXVと同じSGPベースでワイドで背の低いパワーのあるXVのようだと思いますので、HAZさんのコメントを拝読してますます楽しみになりました。

STELLA55さん
ご指導などとおっしゃられると恐縮致します。こちらこそよろしくお願い致します!リコール、全然迷惑でありませんよ。かえって良くなるので楽しみです。ちなみにCX-5も同じリコール出ています。SPG同じなのでしょうか。製造側の方々卑屈になることなく物造り頑張ってほしいですね。代田社長のファンでもありますが、確かにテンロクの良さを発信されていました。
次期WRX/STI.S4、この骨格なら益々キレッキレッの走りが楽しめそうですね!借りてすぐに家でスチーム洗車して乗っておりますがXV、返したくなくなりました(笑)

HAZさん

HAZさんやMABEさんのお言葉がここに来て下さるスバル関係者を癒してくれているような気がします・・・

CX-5もですか。CAEが進んできてギリギリ狙うようになったためでしょうか。
線材や熱処理工程は素直にいうこと聞いてくれないような。

わたしのG4よりXVはかなり良くなっているようですし、そのもう一段の進化形のWRX系は素晴らしいでしょうね。
マニュアル車にもアイサイト付くようですし(法制化?)楽しみです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。:

« 本年もお世話様になりありがとうございました。 | トップページ | TC380納車前日記 005「どうするダンパー」 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29