クラリオンクワッドナビ。
TC380のナビはちょっと奢ってクラリオンのクワッドナビをデジタルスピーカーで取り付けました。
最初はフロントスピーカーだけでしたが、これだとリアのアナログスピーカーは鳴らないことが判明、リアもデジタルスピーカーに交換しました。
これでフルデジタル6スピーカーという贅沢な仕様に。
まあ純正ナビですのでクラリオン本来のフルデジタルの性能は出ていないのを承知の上で。
それでもいい音なのです、これが。
”Picture in a frame"のような古い歌が、素晴らしい質感を伴って流れる。
泣けてきてしまうくらいの感動的な音楽。
フルデジタルなのに少しもデジタル臭くない。これは素晴らしい。
これだけいろいろな制御をしているのに。
現状のセッティングではこれくらいが一番良い感じです。
またナビもHD画面の8インチなのでこれも美しい。
DVDの映画などTC380の中で見たほうが画像も音も新たな発見があるくらい。
HDMIケーブルもリアスピーカーと一緒に取り付けていただいたので、ダウンロードした映画も見られるようになりました。
TC380オプションのクラリオンクワッドナビですが、予想外に良かったです。
HKSスーパーターボマフラーがいい音かつ静かなせいもあって、高速道路巡行などでは軽く音楽をかけながら気持ちよく走れます。
TC380、ただパワーだけのチューニングカーでなく、完成度の極めて高いハイパワーGTスポーツでした。
ガレージで見る映画もなかなかです(汗)
« ココログ状況。 | トップページ | なぜ?全く違う。WRX STI標準車とTC380。 »
コメント