無料ブログはココログ

« TC380タイヤ交換。 | トップページ | 新型コロナウイルスに思うこと。 »

2020年5月11日 (月)

出社。感謝。

長い稼働停止中、感染者・濃厚接触者の報告もなく、順調に再稼働が開始されました。

まだフル稼働には遠く及びませんが、関係各位のご協力に心より感謝申し上げます。

 

確実な感染防止対策を行い、かつ感染防止技術を開発しながら中国武漢を最初に閉鎖に陥れた新型コロナウイルス後の状況に速やかに対応し、技術開発による社会貢献もしていきたいと思います。

 

大変細かい感染防止マニュアルに対応してくださった皆様に感謝。

 

« TC380タイヤ交換。 | トップページ | 新型コロナウイルスに思うこと。 »

コメント

STELLA55さん、こんにちは。

再稼働されて何よりのことと思います。

神奈川、都内は5月11日からかなりクルマの数は増えてきております。

電車には乗っておりませんがおそらくは同じような状況であろうと想像しますから今週から再稼働の企業は多いのだと思います。

人が動けなくなるとこれほどまでに経済が停滞するのかと恐ろしくなりますが、国内の産業が再稼働するのは国民全員にとって何よりの励みになるに違いありません。

「新しい生活様式」なるものを実行しつつ試行錯誤を繰り返しながら仕事もプライベートもこなしていかなくてはなりませんが、何しろ相手は手強いです。

早くSubaruで気兼ねなく遠出ができる(他県ナンバーで走る)ことができるようになればいいんだがと思っております。

ご多忙のことと思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。


ありがとうございます!感染防止に留意しながら確実に前に進めるようにしたいと思います。

驚いたことに?ここグンマーでは越境者が槍を投げられることもありません(汗)

日本は状況によっては関所のある江戸時代に簡単に戻る可能性があるのではと驚愕しました。

新型コロナウイルスは、いろいろな切り口で日本社会をあぶりだしてくるところがあり、より良い社会にもなるし暗黒の時代も来る可能性があると考えています。

より良い社会になるように頑張ります!

STELLA55さん、こんにちは。

群馬よいとこ♪ですね。

まったくおっしゃる通りでこの狭い日本で他県ナンバーが嫌がらせを受けるなんて想像もつきませんでした。

妹が大阪に住んでおりまして、2月に名古屋で孫が生まれてコロナが怖いのでとクルマで手伝いに行っていたそうですが、4月頃から愛知でも他県ナンバーへの被害が出ているそうで最近は行くこともできないと嘆いておりました。

先ほどちょっと楽しい記事を見つけました。

私はYoutuberにはまったく疎いのですが、このサンバーはカッコいいし可愛いですね。

ナンバーが黄色で555っていうのも似合っています。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/12/news126.html

こういう楽しい話題はうれしいですね。

MABEさん

特にこの地域は中島飛行機時代に日本中から人が集まってきて、私もそうですがその子孫が住んでいるせいか結構自由な気がします。

ご紹介いただいた記事、すごいですね・・・。
ロゴなど微妙に外しているセンス素晴らしいです。

SUBARUの楽しさ、いろいろな人に伝えたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TC380タイヤ交換。 | トップページ | 新型コロナウイルスに思うこと。 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29