無料ブログはココログ

« TCシリーズの意義。TCは楽しいよ。 | トップページ | LEVORG TC touring in AKINA. »

2020年7月31日 (金)

310万アクセスありがとうございました。

310万アクセスになっていました。

ここに来てくださっている全ての皆様に心より御礼を申し上げます。

またMABEさん、HAZさん、いつも大変勉強になるコメントありがとうございます。

これからも自分で考え自分で撮った写真で、スバル車について書いていければと思います。

 

 

« TCシリーズの意義。TCは楽しいよ。 | トップページ | LEVORG TC touring in AKINA. »

コメント

310万アクセスおめでとうございます。また、いつも為になる情報をありがとうございます。

STELLA55さん
310万アクセス誠におめでとうございます(祝)新型コロナが早期に終息しアメリカの自動車関連の話題、お持ちのハイパフォーマンスカーで太田〜仙台のテストなどアップされるのを楽しみにしております。MABEさんのような博識なコメントではなく勝手なコメントをいつも申し訳なく思っております。SUBARU好き、クルマ好きの一人としてご勘弁いただけたら幸いです。

ウイールまだ決まりません…STIのチェリーピンクのスカートリップ追加しようか迷っています。

hiroさん

ありがとうございます!
地元愛で頑張ります。

”情報”は大雑把な人間が書いておりますのであまり信用なさらぬよう・・(汗)

HAZさん

いつも楽しいコメントありがとうございます。
スポーツ車の大先輩、今後ともいろいろと教えてくださいませ!

太田ー仙台は本当にやりたいです。
アマビエにまた頼ります。

ウイール、難しいですよね。私は保有ホイールの(インセット違いには多少目を瞑って)使いまわし段階に入ってしまいました。
どうも少し前のホイールデザインが好みのようです。

STELLA55さん、こんばんは。

310万アクセスおめでとうございます!

Subaruというメーカーのクルマに出会って4年と少し。

STELLA55さんのブログに出会ってSubaruの素晴らしさに日々感動しております。

こちらこそ、御礼申し上げます。

2ペダルをAKINAですんなり乗られるのはさすがですね。

私はマニュアル車はほとんど乗ったことがないのですが、もうずいぶん前にフランスで借りた初代アウディA4がマニュアルでして、帰国して成田で自分のA/T車に乗って発進した後にクラッチのつもりで左足で思いっきりブレーキを踏んでしまった記憶があります。(笑)

リニアトロニックはB4であれだけ良いんですからTC Touringはどんなに良いかわかる気がします。

私の故郷の大阪在住の高校の同級生も10年乗ったGH2(10万キロ超)を売らずに息子さんに譲って現行インプレッサスポーツの1.6isを買ったよと連絡をくれました。

横浜含む首都圏でもSubaru車が益々増えているようでうれしく思っております。

MABEさん

ありがとうございます。たくさんの気づきを与えていただき、心より御礼申し上げます。

B4の、特に初期型の乗り味は、絶対的速さ以外ではTC touringをしのいでいると思います。それくらいエンジンとリニアトロニック、シャシーのマッチングが素晴らしい。

インプレッサからインプレッサ・・・うれしいです。
SUBARUのユーザーさんって素晴らしい方が本当に多いです・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TCシリーズの意義。TCは楽しいよ。 | トップページ | LEVORG TC touring in AKINA. »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31