無料ブログはココログ

« すばる望遠鏡、はやぶさ2を捉える! | トップページ | It's a Beautiful Day. »

2020年11月27日 (金)

新型レヴォーグ STI Sport EX 納車日決定!

8月20日、先行受注開始初日に発注した新型レヴォーグ STI Sport EXの納車日が決定しました!

12月4日(金曜日)です。いやぁ、1年に新旧2台のレヴォーグを購入することになるとは、自分でもびっくりです。

納車された日は、夜遅くまでガレージで各ハイテク機器と格闘しているだろうと今からはっきりと想像できてしまいます(汗)

ボディ色は・・まあ、あれだ(笑)

 

« すばる望遠鏡、はやぶさ2を捉える! | トップページ | It's a Beautiful Day. »

コメント

STELLA55さん
素晴らしい金曜日になりますね!
良く出来た素晴らしいクルマだと思います。ワクワクしますね。色はもちろん!でしょうか(笑)インプレッサスポーツSTIも新型BRZ もフォレスタースポーツも…話題豊富なSUBARU…CX-5査定しようかなあ(汗)

納車楽しみですね。下りの狭い荒れた曲がりくねった舗装路をリズミカルに走ると只者じゃない事が良く解ります。やってみてください。ドライブセレクターはコンフォート基本にアイサイトをダイナミックにしてエアコンを普通に効くようにすると良いですよ。

HAZさん

はい、もちろんです(汗)
おっしゃるようにガソリンエンジン中心で今どきこれだけ盛り上がれるのはSUBARU凄いです。

楽しみと同時に「使いこなせるのか?」と少し不安です。

歴代CX-5はMAZDA車の中で屈指の完成度だと思っています。ぜひ比較してみてくださいませ。

代田社長

ブログ拝見させていただきました。新型レヴォーグ、凄そうですね。
教えていただいた通り、コンフォート・アイサイト ダイナミック・エアコン ノーマルで始めて、慣れたらセッティング弄っていこうと思います。

またいろいろと教えてくださいませ。

STELLA55さん、こんにちは。

新型レヴォーグの納車、明日なんですね!

自動車評論家さんたちのほうがメーカーのSubaruより盛り上がっているようにさえ思えるのは(笑)、新型レヴォーグが如何に桁外れですごいかということですね。

それにしてもあらゆる点が高評価でこんなに話題になるクルマも珍しいと思います。

しかも純ガソリン車なんですから驚きます。

トップグレードになると決して安くはない訳ですが、そんなこともネガティブに書く記事もまったく見ない気がします。

インプレッション、楽しみにしております。

STELLA55さんのガレージはさながらSubaru車の博物館、それもすべてもちろん動くどころか現役バリバリなんですからすごいです。

はやぶさ2の快挙もあと4日ですね。

きっと未知のいろんなものの詰まったカプセルを私たちに届けてくれるものと思います。

人類の知恵、いろんなところに所属する日本人技術者の知恵、素晴らしいです。

MABEさん

はやぶさ2、IHIはじめ群馬の会社(工場)も結構絡んでいて、ものすごく楽しみです。
皆さんの長年の研鑚の成果だと感じます。

新型レヴォーグ、想像以上に良い感じです。納車後、性能を確認するのが本当に楽しみです。

なんだか個性ある特装車ばかり保有になってしまって、マニアの域に入り込みつつあるのかも・・・おっしゃる通り走らせてあげたいし、運転楽しい車ばかりなので普通に使っていけるよう頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すばる望遠鏡、はやぶさ2を捉える! | トップページ | It's a Beautiful Day. »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29