主治医。
WRX STI TC380に乗る。
楽しい。適切なギヤに入っていればアクセルそのままが車の挙動。
”空飛ぶじゅうたん”ってこんな感じじゃなかろうか。
LEVORG TC touringやS207も楽しいけど、また違った楽しさ。
「パワーは正義」と車関係ではよく言われるけどその通り。
BRZ RA RacingとWRXSTI TC380.
主治医?のアライモータースポーツさんにて。
BRZ RA Racingは細かいところのファインチューニングをお願い中。
TC380はエンジン/ミッションオイルクーラーどうするか相談中。
TC380の開発元が主治医さんなんてこれ以上望めない環境。
BRZ RA Racingは86/BRZレースレギュレーションに完全に従って作り上げたので弄れないけど、ステアリングセンターやアライメントの微調整をお願い。
WRX STI TC380はそれこそ山ほどあるチューニングメニューの中から、「オイル冷却」を中心に考えていこうと思います。エンジンオイル・ミッションオイル・デフオイルをどう冷やしていくか。
オイル冷却の次はラジエター関係やインタークーラー関係の強化。
その次はZE40はそのままでタイヤ交換、タイヤに合わせたバネ・ダンパーでオーリンズDFVのVAB専用モデルでよいかな。
そのあと大物でブレーキシステム強化。ENDLESS MONO6Sports&Racing4のセットが欲しい。
まあ、どこまでやるか決まっていませんが、こんなことを信頼性を確保したまま考えられるVABって本当に素晴らしい車です。
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