無料ブログはココログ

« WRX STI S207の面白さ。 | トップページ | 尾島RCスカイポート。 »

2021年1月30日 (土)

新型レヴォーグ、安全優先のTVモード。

新型レヴォーグの安全追及は徹底しています。

地上デジタルのTVが入っていますが画面は少しでも走り出すと消え、音声のみとなります。

「2030年交通死亡事故ゼロ」を目指すSUBARUとしては多少の批判はあっても避けて通れない道でしょう。

私は支持したいと思います。

Nlvrgymm

市内の出先でたまたまTVにしたら、なんと山口百恵さんの引退コンサートが。

画面が見たいとは思いましたが新型レヴォーグのオーディオは結構よくてコンサートホールにいるような感じ。

ボリュームを少し上げて存分に楽しめました。この車、ライブ再生とか最高かもしれません。

ガレージに駐車してからも最後まで見てしまいました。

新型レヴォーグはエンジンストップしてもドアを開けるまでは再生継続してくれることを発見。

これは結構便利です。昔ならACCモードに自動的になる感じでしょうか。

 

最後に長い丁寧なお辞儀をして下がっていく山口百恵さんは素晴らしかったです。

もう今から40年も前のコンサートだったのですね。

スマホから遠隔操作可能なはずの我が家のHDDレコーダー、見事操作失敗で録画できていませんでした。う~ん、便利な機能は予習しないとダメだなぁ・・・。

 

« WRX STI S207の面白さ。 | トップページ | 尾島RCスカイポート。 »

コメント

百恵ちゃん、度胸ありましたよね。引退ま際の水着撮影が発売された時は目が飛び出ました。石野真子も最後の水着に痺れさせられました。あの頃は11PM等深夜番組も多く良かったですよね。ドキドキしました。最近は男の子が野生の味を出しませんよね。平和続いて良い事だと思います。まだ野獣の本性を持つオッサンなので毎日ギラギラしてます。

シロタさん

百恵さんの引退コンサート、なんと21歳だったそうです。シロタさんおっしゃる通り凄い度胸だと改めて思いました。

「思い出補正」はあるのかもしれませんが面白い時代だったと懐かしいです。

シロタさんのブログも”ギラギラ”してて素晴らしいです!

STELLA55さん、シロタさん、こんにちは。

私は同年代+少しですが、おっしゃることがとてもよくわかります。(笑)

お二人のブログはいずれも秀逸で無料で読ませていただいているのが申し訳ないほどです。

B4、コロナ禍でなかなか遠出させてやれませんが間もなく二回目の車検でまだ3万㎞半ば、スバル車ってきっとこれからがおいしいんだろうなあと楽しみにしております。

MABEさん

なぜでしょうか、当時は選択肢も少ないのに(それゆえ?)楽しかったです。
駅の伝言板にいろいろ書いてありました(悲喜こもごも)。

シロタさんのパワフルなブログ、MABEさんやHAZさんの素敵なコメント、そして皆さんの私のスバルの車・・・本当に楽しいしありがたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WRX STI S207の面白さ。 | トップページ | 尾島RCスカイポート。 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29