無料ブログはココログ

« 世界で最後の純ガソリンエンジンスポーツカー?次期BRZ/GR86考察。 | トップページ | AIRCRAFT STRUCTURES. »

2021年4月10日 (土)

ありがたいこと。

MABEさん、HAZさん、TOTOさん、またコメント下さる皆様から教えていただくことが本当に多くてありがたいです。

いろいろな車といろいろな地域で付き合ってきた皆さんのご見識、スバルがほとんどの私には新鮮です。

Nlvrgsprng

TOTOさんのコメントから初めて知ったアイサイトの作動不具合は、リコールとなりました。

左の新型レヴォーグも対象車で最近の車らしく部品交換でなくプログラムのアップデートで1hほどでリコール完了するらしいです。

今年の新緑はとても綺麗で、上毛三山(赤城・榛名・妙義、イニシャルDでおなじみでしょうか・・・)また赤城神社・榛名神社・妙義神社もなかなか趣があります。

中国武漢を最初に都市封鎖に陥れた新型コロナウイルスの影響は続きますが、感染防止に気を付けながらも自由な自動車で新緑を愛でに行きたいです。

« 世界で最後の純ガソリンエンジンスポーツカー?次期BRZ/GR86考察。 | トップページ | AIRCRAFT STRUCTURES. »

コメント

STELLA55さん
いろいろご教授いただきありがとうございました。
萎えそうになっていた時に、ご丁寧なお言葉で背中を後押しいただいたおかげです。これでMYLEVOがコーナポストで止まらなくて済みますし安心して乗れます(納車2/1で500㎞しか乗ってませんでしたが)。これから慣らし運転を再開して心置きなく聖地を訪れる日を楽しみにしたいと思います。

そう言えばですが、先日、圏央道狭山付近でステルスのBRZを見ました。かっこよかったです。富士?から群馬帰る途中であったもようです。

TOTOさん

こちらこそありがとうございました。
おかげさまで家の新型LEVO!も安心して乗れるようになります。

AWD+ABSの初代レガシィワゴンから四季通しての行動範囲が一気に広がりました。
コロナ明け?後、“MYLEVO"で素敵な群馬や日本の風景をお楽しみ下さいませ。

ステルスBRZ!地元でもなかなか見られません。
実車見るのが楽しみです。


STELLA55さん、こんにちは。

私などの名前を書いていただき恐縮至極です。(汗)

ところで先ほどこんな記事を見つけました。

https://motor-fan.jp/article/10018830

北米スバル・車種別販売台数【2021年3月】

フォレスター:2万1005台(+123.2%)
インプレッサ:3636台(+51.8%)
WRX/STI:2290台(+69.1%)
アセント:5111台(+26.6%)
レガシィ:2325台(+42.6%)
アウトバック:1万7053台(+99%)
BRZ:241台(+111.4%)
クロストレック(日本名XV):1万4065台(+175.9%)
トータル:6万5726台(+101.6%)

※( )内は前年同月比

すごい売れ行きですね!

アメリカ人は良いものが分かってるんだなあと改めて思いました。

これでGR86/BRZが出てきたら米国でのSubaruの存在感はさらに大きくなりますね。

長い間クルマづくりに一本筋が通っているSubaruの姿勢がここに来て開花したとも言えるのではないかと思っております。

そのSubaruに乗っているのが誇らしいです。

MABEさん

本当にたくさんのことを教えていただき、また異なる視点の大切さも学ばせていただきありがとうございます。

こんなに販売好調なのに足元は半導体不足で減産で太田の街も寂しい感じです。

半導体が何とかなれば、払底した在庫を戻すためのフル生産になるのでしょうが・・・。

おっしゃる通り、車の信頼性・性能が命に係わるアメリカではスバルや日本車は本当に安心できます。

STELLA55さん
こちらこそ情報をご発信いただきありがとうございます。AWD50年、宮城スバルさんと東北電力さんのことがHPに紹介されておりました。顧客の期待とニーズに応えてこられた結果です。今後とも宜しくお願い申し上げます。

HAZさん

本当にありがとうございます。
群馬に縁のある宮城のHAZさんと、宮城に縁のある群馬の私と。
横浜のMABEさんと、青春の一時期神奈川県民だった(西の方ですけど)私と。

東北電力さんと影山夙さんにひげの親分と。

いろいろなご縁で世の中は回っているのですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界で最後の純ガソリンエンジンスポーツカー?次期BRZ/GR86考察。 | トップページ | AIRCRAFT STRUCTURES. »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29