SUBARU OUTBACK WILDERNESS 発表!
来たなぁ・・・。
想像以上でした。
最低地上高は9.5インチ(238mm)。
225/65 R17のYOKOHAMAオールテレインタイヤ。
フルサイズスペアタイヤ。
アプローチ・デパーチャアングルを増した前後のバンパー。
三代目レオーネ初期のようなフロントガード。
進歩したXモード。
2.4Lターボにオフロード寄りセッティングのCVT。
何となくハイトコントロールで車高を上げたレオーネ4WDを思い出すようで懐かしい感じがします。
スバルって昔から下げるより上げるほうがカッコいい感じがあって面白いです。
でもこのデザインでツーリングワゴン風に下げてもカッコ良さそうですし・・・いっそハイトコントロール復活!とか・・信頼性考えたら無理か・・・。
« 極秘情報。2022年 SUBARU WRC復帰へ! SUBARU RALLY1。 | トップページ | TOYOTA C⁺podが欲しい。 »
コメント
« 極秘情報。2022年 SUBARU WRC復帰へ! SUBARU RALLY1。 | トップページ | TOYOTA C⁺podが欲しい。 »
STELLA55さん
しびれました!
バハ1000走るのでしょうか!
レオーネの尻上がりのスタイルを彷彿とさせる仕上がりですね。このまま日本国内で販売して欲しいですが、さすがに9.5inのままではムリでしょうか。ハイトコントロール、懐かしいです。オンロードなSUBARUも好きですがレオーネで運転を覚えた身としてはこれですね。
入社式誠におめでとうございます。
投稿: HAZ | 2021年4月 2日 (金) 21時46分
HAZさん
Wilderness、おっしゃるようにレオーネから入ってきているとドンピシャ嵌ります。
このまま日本でも売らないかなぁ・・・と本気で思います。
入社式にお言葉頂きありがとうございます。
今年から社内スクール開校しました。
各自の実力をフルに発揮いただけるようじっくりベテラン講師陣から基礎を学んでほしいと思います。
時代に逆行しているかもしれませんが頑張ります!
投稿: STELLA55 | 2021年4月 3日 (土) 22時51分
STELLA55さん
Wilderness
SUBARUはこのボディでの4WDです。
AWDではなく4WDでした。アメリカで確固たるポジションを築き上げましたね。
社内スクール!
きっと愛社精神を持ち、プライドを持ってしっかりした仕事をする社員になるでしょう。
STELLA55さんご自身もエッセンシャルワーカー、社会基盤を支えていきたいそう思います。
投稿: HAZ | 2021年4月 4日 (日) 21時09分
HAZさん
Wilderness見たらLEONEが欲しくなってきて中古車欄見始めてしまいました(汗)
昭和の時代、多くの大企業が企業内学校を開校して素晴らしい人材を輩出していました。
社内人材育成を通じ地域に貢献できるよう頑張りたいと思います。
投稿: STELLA55 | 2021年4月 5日 (月) 15時43分