無料ブログはココログ

« Night Run. S207 Full Boost. | トップページ | In the Rain. サンバー旅人。 »

2021年5月 4日 (火)

新型レヴォーグって、とってもいい感じ。

タイトルは少し変・・かもしれません。

新型レヴォーグの佇まいは本当に良いと思います。

Nlvrgjkf

純和風家屋から建築デザイナーによる家まで、どんな家にも似合う。

華美ではないし地味なわけでもない。

WRblueのSTIなのに上品な感じすらする。

Nlvrgjk

一部では”キモオタブルー”とか言われて、中傷されているようにも感じますが、WRblueは本当に素晴らしい色だと思います。

まあ、WRblue5台持ちの私が言っても説得力がないかもしれませんが・・・。

Gdbtycr

 

 

 

 

« Night Run. S207 Full Boost. | トップページ | In the Rain. サンバー旅人。 »

コメント

STELLA55さん
新型レヴォーグ はとくにWR BLUEを見かけます。やはりかっこいいです。キャンプ行くにもBRZでは限界が…うーむ、BRZ の軽快さと6MTは捨て難く。。。3台持ちチャレンジは流石に厳しく(笑)
いつになるかわからぬ次期車に思い巡らせております。家内がMT操れれば済む話ですが。。
デイキャンプを無事楽しみ、県外への移動は自粛したかったのですが親類の事もあり昨日はCX-5で盛岡へ参りました。せっかくなので、三菱ゆかりの小岩井農場へまわり…正確にはクルマから降りずに車窓から雄大な岩手山と手前に広がる菜の花畑を眺めただけです(泣)
仙台東⇄盛岡往復400㌔弱、120㌔区間もトルクフルな2.2ディーゼルダーボは快適でした。
新型レヴォーグ で同じ道走ってみたいです!
いや、アウトバックウィルダネス!
いや、鷹の目のファイテングマシンで!

STELLA55さん
”キモオタブルー”なんて誰が言っているんでしょうかね。プンプン‼
そう言えば、この間の正丸あしがくぼ道の駅からスバルブルーの新型レヴォーグが出て来たので、すれ違いざま「かっこいい!」って思わず叫びましたW
ちなみにMYLEVOは白にチェリーレッドリップ付けております。
いつか、正丸の「感性の走り」の動画をアップしたいです。

HAZさん

フロントスポイラーだけ外して、BRZで二人キャンプにトライするのも面白いかもしれません。タイヤ4本のみ込めるBRZと最近のコンパクト・高性能なキャンプ用品の組み合わせなら十分可能で、カッコいいと思います。
CX5はマツダ車の中では最もバランスが取れた気合いの入った車だと思います。
MTのBRZとCX5、最高の組み合わせかも。

鷹の目は・・・これは私も欲しいです。四輪ストラットのストロークの長~いサスは最高です。

TOTOさん

ありがとうございます!本当に誰が言っているのですかね!

白の新型レヴォーグにチェリーレッドリップ・・・これはカッコいいなぁ。白は工夫次第でいろいろな変化が楽しめて素敵です。

群馬勢にとって敷居が高い?正丸、ぜひ見せてくださいませ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Night Run. S207 Full Boost. | トップページ | In the Rain. サンバー旅人。 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29