無料ブログはココログ

« ワット数抑えめの高級オーディオアンプのような新型WRX S4。 | トップページ | 新型アウトバック試乗!動力性能全く不満無し! »

2021年12月25日 (土)

LEVORG TC touring冬の脚。

ようやくTC touringのタイヤをスタッドレスに交換。

もともとはS207用に購入した245 40/18のブリザックVRX。5シーズン目。VRX3も出たので購入しようかなとも思いましたが住んでいるエリアではほとんど雪も降らなくなったし、コロナで遠出も当分できそうもないので今シーズンはVRXで何とかします。

新型レヴォーグとサンバー旅人のスタッドレスはVRX2なのでまあ何とかなるでしょう。

Tctrngdecsd

黒のSTIホイールはS207に合わせたものですが、TC touringにもそこそこ似合います。

Tctrngdec

旧型となったLEVORGで「昭和の香り」とか出たばかりのころ言われた記憶もありますがMCを経てなかなか格好よくなりました。

走行性能は・・・まあ、アライモータースポーツチューン、メタルキャタライザー+四本出しマフラーで動力性能は0-100km/h実測5.1秒(満タン+普通に荷物を積載した状態で)ですので日本でも最速のレヴォーグの一台かも。外見はマフラー以外、全くのフルノーマルですが。

FブレーキはTC touring専用チューンの6potで強力にものすごく良いフィーリングで効きます。

絶対的な戦闘力は新型レヴォーグSTI Sport Rより高いかも。

たった15台だけチューニングされたLEVORG TC touring、大切にメンテして乗っていきましょう。

 

 

 

 

« ワット数抑えめの高級オーディオアンプのような新型WRX S4。 | トップページ | 新型アウトバック試乗!動力性能全く不満無し! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワット数抑えめの高級オーディオアンプのような新型WRX S4。 | トップページ | 新型アウトバック試乗!動力性能全く不満無し! »

最近のトラックバック

2024年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30