無料ブログはココログ

« 2021年、皆様に心より御礼申し上げます。 | トップページ | アドレナリン。AWDTURBO、MT。 »

2022年1月 1日 (土)

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

Snrz

初日の出。気温は零下。

今年は2022年。昔読んだ近未来物語の”未来”をかなりのパーセンテージで飛び越えてしまいました。

”2001年宇宙の旅”はとうに越え、BTF Part2の2015年を超え、AKIRAの2019年を超え。

202211

ガレージの三台はガソリンターボエンジン車で、ミッションは左からCVT、6MT、5AT。

今年はSUBARUからも電気自動車であるSOLTERRAが発売されるので、この三台のどれかがEVに変わるのかもしれません。

20221ekdn

群馬県で行われるニューイヤー駅伝は看板のように”沿道での観戦はお控えください。”とのことで家でTV観戦でしょうか。

”かんせん”と打つとPCは”感染”と変換してくれるのは時代をよく表しているなぁ(汗)

 

スバルの車たちとの(たぶん素敵な)一年が始まります。

色々と勉強して技術的なところも書けるようになりたいです。

今年頑張れば頑張るほど未来は開けるような。

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

追記:

HAZさんのコメントにもありますように、「ニューイヤー駅伝、SUBARU二位!」でした。

「太田市で最高順位であとは・・・」と思っていましたが、優勝争いまで絡んでくるとは・・・。

ホンダ、スバル、旭化成、三菱重工、トヨタ自動車の順でご縁のある会社が頑張ってくれて嬉しかったです。

 

 

 

« 2021年、皆様に心より御礼申し上げます。 | トップページ | アドレナリン。AWDTURBO、MT。 »

コメント

STELLA55さん
あけましておめでとうございます🌅⛩🎍
旧年中は数々のご投稿を見させていただき、またコメントまで頂戴し大変お世話になりました。ニューイヤー駅伝、新型アウトバックが提供されておりましたが、やはりフラッグシップの貫禄あるなあと感じました。チームは残念でしたが、自動車メーカーワンツーフィニッシュ!ホンダさんは優勝旗を大切にされる事と思います。
おっしゃるように、2001.2019を超えてしまいました(汗)あの頃思い描いた風景にはなっておりませんが、BEV時代の幕開けでしょうか。今朝早くにBRZで山形道で山形まで参りました。笹谷トンネル手前の登坂でトラクションがかからずズリズリしながらなんとか登って大雪の山形へ。四駆は別としてFFの有り難みを今日ほど感じた事はないと思います(汗)
インプレッサスポーツSTIのFF欲しくなりました(笑)2022年はSTELLA55さんと、関係する全ての方々にとって良いお年になる事をお祈りいたします。

HAZさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそいろいろ刺激をいただいており本当にありがたいです、
スバルの二位にはびっくり。いまだ実感が・・(汗)

BRZでこの冬峠越えですか・・・凄いです。
雪道、トータルではFFが一番安全かもしれません。四駆はついオーバースピードで・・・(汗)

人間が変わらないので風景も意外と変わらないのかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2021年、皆様に心より御礼申し上げます。 | トップページ | アドレナリン。AWDTURBO、MT。 »

最近のトラックバック

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30