MICHELIN PILOT SPORT5は初代レヴォーグの救世主。
より少ない舵角で鼻がきれいに入っていく。
ガッと突き上げがあった個所をコンッと抜けてくれる。
直進維持がものすごく簡単になる。
疲れない、もっともっと乗っていたい・・・。
アライモータースポーツ謹製限定15台の走りに振ったLEVORG TC Touringが快適性をも手に入れました・・・。
初代LEVORGの欠点はいくつかあります。
軽い段差に突っ込んだだけでフロントのショックが大きいこと。
ちょっとした舗装の荒れでもリアの騒音が大きくなり、また突き上げが大きめなこと。
さらに私はBBSの軽量ホイールに225/45→245/40とNVHの問題が出る方向のチューニング済み。
それなのに・・Pilot Sport5が一皮むけたら上記の問題はほとんど解決。
まるでダンパーを高級なものに取り換えたよう。
純正アルミホイールに225/45R18のサイズなら車が生まれ変わったようになると思います。
「初代レヴォーグオーナーさん、MICHELIN PILOT SPORT 5にタイヤ交換するだけで素晴らしいレヴォーグがもっともっと素晴らしくなることを私が保証いたします。」と言いきれてしまうほどの感銘を受けました。
« 怒涛のタイヤ交換。 その2 MICHELIN PILOT SPORT 5をLEVORG TC Touringにインストール。 | トップページ | 新型WRX S4納入日程目安。GT-H選択は大成功だったかも。 »
« 怒涛のタイヤ交換。 その2 MICHELIN PILOT SPORT 5をLEVORG TC Touringにインストール。 | トップページ | 新型WRX S4納入日程目安。GT-H選択は大成功だったかも。 »
コメント