無料ブログはココログ

« 東名大井松田・御殿場間下り右ルート、アイサイトXは走り切った。 | トップページ | 久しぶりの箱根もとても楽しかった。 »

2023年4月10日 (月)

久しぶりのFSWはとても楽しかった。

久しぶりにFSWへ。

アイサイトは御殿場ー大井松田間の東名の山間部を上り下りとも手を添えているだけで走り切りました・・・。

Wrxs4sdfss

懐かしのショートコース。サーキットチューンしたGRBで走り回った懐かしい場所。

Wrxs4rfs

夏タイヤに戻ったWRX S4はとても走りやすくて感動。気温が20℃くらいになるとスタッドレスは腰がなくなるので冬が過ぎたら絶対履き替えるべきだと思います。

Wrxs4fswcrs

この日は富士山がとても美しかった。

久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです。

やはりサーキットは面白い。コロナでしばらく間が空いてしまいましたが新型WRX S4やソルテラでイベントに参加したいと思いました。

ショートサーキットならまた走ってみようか、と結構本気で考えたり。

富士スピードウエイ、コロナの間も進化を続けていました。

Wrxs4tjm

帰りの圏央道では交通事故渋滞で6kmを100分(泣)ほどかかりましたがアイサイトXのおかげで疲労は最低限。

居眠りまではいかないですが、途中ぼーとしたらアイサイトXさんにポポーンと強めのアラームで注意喚起されました。
よく見ているなぁ・・・。

ナビ画面の左上の紫っぽい光がドライバーを見てくれているセンサーとのこと。

時間があったので箱根も本当に久しぶりに走れてこれもまた最高でした。

 

 

 

 

« 東名大井松田・御殿場間下り右ルート、アイサイトXは走り切った。 | トップページ | 久しぶりの箱根もとても楽しかった。 »

コメント

こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いています。

もし違ったら大変恐縮なのですが、4/9午前中、箱根を走っていた際(当方、白のVAG-D乗りです)、杓子峠でオレンジのVBH乗りの方とお話する機会があったのですが、もしやSTELLA55様だったのでしょうか?

その方から、VBHで青森市まで行った話をお聞きした際、内心、どこかで読んだような…と思い、貴ブログを読み返してみると、全く同じことが書かれており、またSTELLA55様も同時期に箱根におられたことを知り、非常に驚いていた次第です。

STELLA55様の記事は、クルマへの愛着と感謝が伝わってくる筆致で、同じスバル乗りとして、読んでいて楽しくなります。

これからも是非読ませて頂きたく思います。
それでは、失礼します。

VAG-Dさん

そうです、私です!
コメントいただいてびっくりしたりとても嬉しかったり。
お車、純正部品活用で個性的に仕上げてあってカッコ良かったです。
無事お帰りのようで何より。

久しぶりの箱根は大変楽しかったですし、富士山も綺麗に見えて最高でした。
これからもスバルと楽しく暮らしながら記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東名大井松田・御殿場間下り右ルート、アイサイトXは走り切った。 | トップページ | 久しぶりの箱根もとても楽しかった。 »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29