無料ブログはココログ

« ソルテラ、今頃分かったパワーゲート高さ調整。 | トップページ | EZ36! Outback 3.6R Limited. »

2024年4月21日 (日)

TC380改また洗車。黄砂の被害大。

金曜日あたりは鼻がムズムズ。黄砂がひどく降り注いで。

Tc380ks

ソルテラのライトで照らされたTC380改が悲惨なことに。

一週間前ピカピカにしたばかり。黄砂のため二日ほどでこうなりました。

一応屋根はあるのだけれど。

Tc380cw4

仕方ないので洗車場へ。四台待ち。普段はパスしますが今回は仕方ない。

Tc380fd

TC380のオーディオはクラリオンのフルデジタルで組んだので特にCDかけると本当に良い音。

でもTC380のエンジン音は素晴らしいのですが、音楽を聴くに良い環境とは言えず。

洗車待ちのACCの時に本領発揮。ちょっともったいなかったかな。

Tc380cwl

黄砂を落としてピカピカ。黄砂はなんとなく重金属とか含まれていそうで早く綺麗にしたかった。

昔はここまでひどくなかった気がしますが、中国が砂漠化を食い止めることを少しだけ期待して我慢。

TC380改の日本のモータースポーツを支えるエンジンチューナーさんのECUチューンは素晴らしく、カーボンツインプレートクラッチとフルバケの効果も相まって乗って本当に楽しい車になりました。

TC380のころは車検ギリギリだったマフラー音量もなぜかかなり下がって全く問題なくなり無料車検?の可能性のある所にも気軽に行けるようになったには良かったです。

 

 

« ソルテラ、今頃分かったパワーゲート高さ調整。 | トップページ | EZ36! Outback 3.6R Limited. »

コメント

STELLA55さん
素晴らしいハンガーをお持ちでも、この時期特有の黄砂がかかるとは…
東北地方は空が霞むほど。TC380改も綺麗になって何よりです。4月以降立場も変わり、今週は月曜から厚木、丸の内、神田本社、青森と移動、会議、打ち合わせで飛び回りました。
そんな時、久しぶりに愛車に乗ると癒されます。クルマやオートバイ、いつも綺麗にしておきたいですね!
海洋放出で大騒ぎしていましたが、今では大勢が我が国を堪能しています。おっしゃるように国家として対策を練って欲しいと思います。
ECUチューン、ツインプレートクラッチにフルバケ、マフラー、女性ウケ、ご家族ウケしない仕様と思われますがこんなクルマが大好きです!
4月に着任しできた部下、VABとカワサキの900の両刀使い。クセモノが現れました(笑)
会社が楽しくて仕方ありません(笑)

HAZさん

八面六臂のご活躍、素晴らしいです!

黄砂には参りました。今度集めて化学分析にでも出してみようと思います。何が出るか怖いですが怖いもの見たさで。

TC380、意外と乗り心地も高いレベルで・・・と本人は思っているのですが実際は(笑)

楽しい部下さんももちろんですが、HAZさんのお仕事が長年のご努力で充実しているのだと感じます!私ももうひと踏ん張りします。

STELLA55さん
もったいないお言葉ありがとうございます。STELLA55さんの足元にも及びませんが、物売りの端くれとして製造側とバチバチやりながら良い物を、お客様に喜んでいただける製品をお届けする。トラブルはサービスマンとともに解決していく。市場規模の小さい白河以北ですが中身の濃い利益率の高いエリアにしたいと思っております。アメリカご出張お疲れ様でございます。私どもの製品は元々アメリカの某企業のライセンス生産から始まっております。
いつか視察してみたいものです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソルテラ、今頃分かったパワーゲート高さ調整。 | トップページ | EZ36! Outback 3.6R Limited. »

最近のトラックバック

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30