TOKYO空撮。
羽田空港への着陸便の楽しみは着陸コースが東京の主要部を通ることです。
窓際の席をお勧めします。
今回の着陸コース。北から東京を縦断!
皇居を西から。丸の内のビル群巨大です。
新宿・代々木。東京は広大。
東京タワー!再開発が進んで東京タワーも小さく感じるようになりましたが、未だにその存在感は大きくて東京のランドマークとして輝いているように思えます。
ベイブリッジ。東京はこの四十年で本当に世界でも稀に見る素晴らしい街になったと思います。
羽田空港への着陸態勢。東京湾の物流拠点。
羽田空港。拡張を続けてきましたがもうすでに満杯に近いと思います。駐車場も停められないことも多く成田空港と上手く分散できたら良いです。ボーディングブリッジは満杯で使えずにタラップ車・バスで降機。最近羽田空港に車で来るのは諦めていて荷物は宅急便で手荷物だけ持って電車で、ということが普通になりました。駐車場待ち24時間とかピークでは普通に起こりえる状態なので恐ろしい。
群馬から成田まで北関東道・東北道・圏央道・東関東道経由でアイサイトツーリングアシストやアイサイトX使用で走るとほぼ自動運転様でとても楽。圏央道の対向二車線も全く気にならず。
成田をうまく拡張してまた北米便も多く飛ぶようになると良いです。自動車利用の国際線乗客が成田に移行するだけでお互いに相当メリットあると思います。
« SUBARU謹製中央翼の上で2024。 | トップページ | SUBARUの新型ハイブリッドエンジン詳細写真。なぜ水平対向2.5Lなのか。 »
« SUBARU謹製中央翼の上で2024。 | トップページ | SUBARUの新型ハイブリッドエンジン詳細写真。なぜ水平対向2.5Lなのか。 »
コメント