無料ブログはココログ

« FSWライセンス更新。 | トップページ | 復活?帰ってきた富士重工業ラビットスクーター。 »

2024年9月 8日 (日)

ありがとう!そしておめでとう!Team SDA Engineering!

熱い戦いでした。ENEOSスーパー耐久第四戦、モビリティリゾートモテギ。

Team SDA EngineeringのHighPerfomance X Future Conceptが初の完走19位。

Stai8

周回重ねるごとに走りが鋭くなってきて、熟成が楽しみです。

 

Stai1

驚くほど普通なエンジンルーム。「まだ市販車とほとんど変わっていない。」とチームメンバーがおっしゃっていました。

逆に言えばこれからポテンシャルはどんどん上がるということ。

Stai2

車体内部は安全に直結するだけに完成度高いです。

エンジン音は静か目ですけどとても良い音。

 

5時間耐久スタート!

Staicnraln

Stai4

Stai5

周回が進むごとに走りの切れがどんどん良くなる。

Stai8

終了1時間ほど前、大粒の雨が。

「もしかしたらAWD生きる?」と思いましたが通り雨で終わりました。

Stai7

Staicnr

5時間耐久レース終了。総合19位、ST-Qクラス2位。

熟成が大変楽しみな車です。

Stai9

 

今回はデイキャンプサイトへ。

Stai3

モテギよくわかっていなくてパドックに近いと勘違い。ピットに一度うかがうのが精いっぱいの遠さ(汗)

それでも車とシェードで過ごせたのは楽しかったです。

鈴鹿はいけませんが最終戦の富士は行きたい。

 

追記:

今回大活躍してくれたのがSTIフロントシェード。

この車はWRX GT-H EXでSTIではありませんが(笑)

Wrxs4shd_20240908181801

遮熱性能は抜群。1万円越えとお高く思っていましたがこれならコストパフォーマンスは良いです。

Wrxs4shd2_20240908181801

信頼の日本製。スバルユニバーサル対応とのことですが専用品のようにぴったり。

収納袋がステアリングカバーも兼ねていてよく工夫されています。

SUBARU車お持ちで市販のシェードを不満を持ちながら毎年変えるならこれを購入したほうがお得だと思います。

嗚呼、もっと早く購入しておけばよかった。

 

« FSWライセンス更新。 | トップページ | 復活?帰ってきた富士重工業ラビットスクーター。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FSWライセンス更新。 | トップページ | 復活?帰ってきた富士重工業ラビットスクーター。 »

最近のトラックバック

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31