« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »
夜の高速移動中、右後輪がバースト・・。
トラックに前後左挟まれた追い越し車線。速度は流れに乗った100キロ+アルファ。
突然右後輪から振動発生。でも左にトラックいてよれず・・。
やり過ごし、ウインカー左に。
振動激しくなって大きな音までしてる・・、完全にバースト。
それでもステアリング取られることもなく何とか路肩に停止。
AWDの後輪でよかった・・。
高速の路肩でのタイヤ交換怖かった・・。
田舎だったのでJAF到着まで1時間とのこと。右カーブの左側路肩。事故誘発しそう。
深夜帯・・。
しょうがない、タイヤ交換を決断。
車の切れた合間を見ながら交換。
信号灯って10分くらいしか持たないのね・・・。あと2~3本積んどくべきです。
インプSTIとランエボの直系のご先祖様。
インプはスバル1000。
デュアル電動ラジエター水平対向4気筒エンジン、等速ジョイントFF、インボードブレーキ、4輪独立サス・・、この時代の大衆車によくもマア・・。
ナンバーも す 1000・・。
排気管、ブレーキ配管をサイドシルに通して床は完全にフラット。
広大なトランク。物まねなんて言葉には無縁。
軽い車重、軽快なハンドリング。悪路に強いサス。全日本ラリーでも大活躍。その後紆余曲折ありましたがインプ直系の御先祖様であります。
この女の子が免許とるころどんなスバルなのかな・・。
こちらはランエボの御先祖。ランタ!
白いエアロのヨーロッパ向け、興奮しました。
このパキパキ感がたまらない・・。なにわナンバー。
この時代から今につながるのだなと納得の2台でありました。
六つら星、Forever・・。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
最近のコメント