新型レガシィB4は不思議な車。
久しぶりにサーキット仕様インプレッサWRX STIでガンガン走ってきた日。
レガシィに乗り換えるとき、「さすがに物足りなく感じちゃうかなぁ・・・」と心配。
しかしそれは無駄な心配でした。
アクセルと四輪を駆動する力がリニアに変化して感覚に引っかかるところが一切ない。
空気のたっぷり目の50タイヤは最上の選択で乗り心地とハンドリングのバランス最高。
STIからアウトバック 3.6Rだと逆に違いを感じると思いますが、B4はスポーツセダンでした。
車はバランスが良いとパワー不足すら感じなくなるのかと、本当に驚きました。
« 筋トレ。 | トップページ | ホークアイの三台。重量配分など。 »
コメント