ダブル ラピス ブルー。
偶然新型レガシィB4 Limited、しかも同じラピスブルーのオーナーさんとスバルよもやま話することができました。楽しかったです。
違いはドアプロテクションモールのあるかなしかくらい。
新型レガシィB4、エクステリアを弄らなくても高バランスのデザインだと思います。
全くのつるしでサラッと乗れる。これは実用セダンでは結構大切なことかと。
私の経験でも、素でバランスのいい車ほどオプションてんこ盛りにしなくて済むような。
オーナーさん、ありがとうございました。
追記:
コメント欄に自動で広告入ってくることが多いので、確認後公開としていますが、特に制限等はしておりません。コメントが入力できない例もあるようですが、なぜなんでしょう???
« 新型レガシィB4、ミッション神学論争の終わり。 | トップページ | 2015年スバル感謝祭は11月1日(日)です。 »
コメント
« 新型レガシィB4、ミッション神学論争の終わり。 | トップページ | 2015年スバル感謝祭は11月1日(日)です。 »
レガシィB4いいなぁと思って検索してるとたどり着きました。
すごく文面と車体写真が見やすくてB4全記事読みました!
ブログ主さんは何歳くらいの方なのですか?
B4長距離疲れないというのは凄く伝わってきましたが、失礼ですがブログ主さんの年齢が若ければ意外とどの車種でも疲れを感じないのでは?と感じてしまいました。
投稿: あー | 2015年10月 7日 (水) 09時39分
あー さん
ありがとうございます!駄文にお時間とらせましてすみません。
十分おっさんであります。
初めて運転した車は230セドリック。
スバルとの付き合いはエンジンチョーク付の1.8Lから(岩崎宏美のCMソングのやつ)。
新型レガシィB4購入前は新幹線使用が多かったですが、この車で改めて長距離走行するようになりました。
新型レガシィB4、腰にも優しいです(汗)
投稿: STELLA55 | 2015年10月 7日 (水) 17時18分