SUPER GT Rd.5。BRZは速い。ガンバレ渋谷監督。
二週連続で富士スピードウェイ。今週はSUPER GT 。
さすがFSWでイベントも派手です。
レッドブルエアレースパイロットの室谷選手登場!
メインストレートの上空をドリフト?しながら低空飛行。
下にはレクサスのスポーツカー。
「どひゃぁ!」の大迫力」。
車も飛行機も本当に面白い。
ピットウォークではBRZ BREEZEの皆さんが大変良い雰囲気で場を盛り上げてくれています。
その後ろではやはりとても良い感じでBRZ GT300の整備が進みます。
ノックアウト方式でQ1は7位。
Q2では山内選手が安定した走りで、予選四位通過。
今年のBRZ GT300はいいなぁ、良い走りです。
チームワークも良い感じで、渋谷監督や皆さんの努力の成果が見えてきています。
井口選手のインタビューシーン。
排気量2LのEJ20エンジンが新開発2L直噴エンジンや大排気量エンジンと互角に張り合う。
それはもうEJ20エンジンとしての限界に近い。
30年以上前にデビューしたエンジンが、WRCを戦い、ニュルを全日本ラリーを、そしてGT300を戦っている。
市販車として380馬力、50kgを超えるトルクのチューニングを成り立たせてしまう。
EJ20で頑張るBRZ GT300、なにかカッコいい。
頑張れスバル!ガンバレSTI!ガンバレ渋谷監督。
« アセントは日本の路上で使えるのか? | トップページ | SUPER GT Round.5 決勝戦。 »
コメント